スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
リンクありがとうございます☆ 

慧ちゃん担当、りょうママさんのブログ『aINOO~jiサマ慧愛日記ラブラブ

こちらと、リンクさせていただくことになりました。ありがとうございます音譜


慧ちゃんに一直線な恋心ラブラブ慧ちゃんのことなら、何時間でも何日でも語り続けられるであろう溺愛目線ラブラブ

なんだか同じ匂いがして、勝手にとっても親近感抱いちゃっております(-^□^-)

実際には、りょうママさんの方がず~~っとお若いので、仲間なんて失礼ですが、すっかり同士な気分でおります^^どうぞよろしくお願いしますしっぽフリフリ



今日は、昨日眠くてしっかり確認できなかった関ジャニさんのDVDをじ~っくり見て、JUMP発掘探検隊になってたんですが、全く見つけられず(´・ω・`)

あ、ハッシーらしき子は発見したんですよ!でも、いかにもいそうな大ちゃんや慧ちゃんの姿を捉えることができなくて残念。。。

ほんでもって、最後に紹介されたJr.を見てびっくり!「きすまいふっとつぅ~!!」って(@_@)キスマイさんいたんですね!!それすら気づいてないんだもん、だ~めだこりゃ(^^ゞいかりや長介もびっくりだよ。


そして、問題の光かどうか?の裸の少年!タイトルよく見たら、2004年の映像でした(・∀・)

これはもう、ひっかるんに違いないわ(≡^∇^≡)あの、まだおチビなのにたくましいセクスィな背中は!!

でも、ほんの何秒なのに、「あら?光くん?」と思った持ち主のマニアック度がすごい!!見習わなければ…


今回のコンサートでも、メインステが遠くて、なかなかどれが光はわからない残念な私(・_・;)

あ、でも、ちょっとコツを掴みました!!

まず、茶髪で絞って、その中で一番ゆる~く踊ってる人(*^o^*)これが一番確実だと思いました。

一番スタイルよくてかっこいい人選ぶと、だいたいゆうやんだった(≧▽≦)あはは


そそ!ゆうやん、かなりドラクエはまってるんだね^^

ウチの子にも聞いたら、ギガスラッシュはかなりのスキルポイントためないとできない技なんだね!ゆうやんはもう使えるのかな?(^ε^)♪

そんなゆうやん担当のみなさんにお勧めしたいうちわがこちら「今、何Lv.?」(今、なんレベ?)。そして頭には、スライムのかぶり物!!これで、ゆうやんのハート鷲づかみよ~(爆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/112-be45bc58

