スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
今日は「イケメン」の日!!第7話ですね~♪
10話しかないのかと残念に思っていたら、11話あるそうで
1話でもだいぶボリュームが違ってくるので嬉しいですぅ♪

そして、来週はグンソクさん登場!公式book発売も決まったし、楽しみいろいろ~♪
DVD BOXの話はいつ頃出るんでしょうね~!豪華12枚組とかにしてほしい!(半分オフショみたいなww)
でも価格は抑え目でひとつww

金八先生の完全収録版22万だもんねww
いくら未公開シーンだの、卒アルだのって魅力的な特典があっても買えな~いww

さてさて、前置き長くなりました!コメントありがとうござます


智子ちゃん
あ、解決した感じですか?(*^_^*)
すっきりしてよかったです!
まだ時間あるのでゆっくり考えてくださいね♪


ソラちゃん
最近カミスンみたいな歌番組って、あまりないですよね!
シンプルに歌を聞く番組、もっと増えてもいいのにな~って思います!
A.N.JELLのライブ、全国放送でも流れるといいですよね~♪
言い間違い、そのうちどこかでつっこまれるかもwwそのシーンだけ見れたりしないかな~ww


ゆぅなさん
カミスンって放送してるとこ少ないんですね~(T_T)私も今まで知らなかったし。
2回目からは、最後に放送した回の印象的なシーンの衣装を着て登場してるんです!
光くんのはコレといって好きなのがなくて^_^;ただ歌って終わりって感じだったので、あまり感想もなく…
次回のは、もうちょっと詳しく書いてみようかと思います!


なぎぃちゃん
だよねだよね!緑山の名物おばたんになりたいよねww
イケメンにやたら優しいという二人組!!なんてwwすぐクビになっちゃうww
最近の雑誌見たら、生え際黒くなってたから、やっぱ染め直したよね!
ナチュラルなサラっとヘアーかぁ。。。(妄想中ww)
ウェービーに盛っててキメキメもいいけど、無造作たまんない!!
きっと時間なくて、シャワーのあと手ぐしでオンリーよ!!(勝手に決め付けww)
あ、買い取りの話読んだ!キャンキャンだったのね!勇気の派手派手衣装、どこで着るんだろうww


ミキちゃん
そうだよね~♪ミキちゃんちはもっと近いもんね!!
なんか嬉しいよね!そこにいるんだ~ってwwだから何って感じなんだけど(*^_^*)
そう!美男は「えっ?」って感じで一瞬見たんだけど、そのまま流されてしまったww
あとで笑い話になってそうww
中居くんの生歌も(笑)ガッツリ堪能しちゃったよね~ww


ようちゃん
こんにちは!そうでしたか~チェックしてくれてるのになかなk更新できなくてすみません!
マイクありましたよね!マイクっていつもありませんでしたっけ?歌のときは後ろに回しちゃってるけど!
歌終わるとソッコー引き戻してしゃべるというwwそして嚙むというww
今度の曲楽しみですよね~♪今度は光くんも歌うのかな?


ゆっちちゃん
こんにちは~!こないだは無事間に合ってよかったね!!おつかれサマリーでしたww
カミスンってホントにローカルな番組なんだね^_^;
言い間違い、いかにも光でしょww
きっと次の日とかメンバーにつっこまれるよねww
コッピーとかいのっぴーあたりに言われてそうww
怒りながらもちょっと嬉しそうな光を見て、目を細める二人の姿が目に浮かぶよ~(*^_^*)
今夜の7話も楽しみだよね!!
金髪にしたときのキノコちゃんのインパクト!!忘れられないわ~♪
ドラマ終わったら、金髪どうするのかな?
ってか、キノコもドラマ仕様だったから、また本人任せに戻ると変な髪型になりそうで怖いわ~!(←光のセンス信用してないしww)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


