スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
カミスン! 8/22 
A.N.JELL連続出演中のカミスン♪
え~っと何週目になりましたっけ?

7/25から出てるので、5週目ですか!
スケジュールびっしりの中、毎週4人揃って深夜に生ライブ!!
なんてエネルギッシュなんでしょ!!さすが若さ溢れるA.N.JELL!!

リアタイでは1回して見てないな~ww
もう自分のことでせいいっぱいなんでwwごめんよっ!

前回の緑山スタジオのセットからの中継、おもしろかったな~!
真夜中なのに、朝みたいに見えるセットの照明!すごいな~!

ウチから緑山までけっこう近いので、今ご近所に来て撮影してるのか~!と勝手に親近感(笑)
緑山の食堂で慎吾さんにおごってもらってるって言ってたよね♪
あ~食堂のおばたんになりた~い

ほっぺがふっくらしてきたなんて発言があったので、うれしい♪
6話のビジュがよかったのも、ほっぺふっくらのおかげかも!
くりっとしたお目目のかわいさは、げっそりじゃなくふっくらの方が絶対ひきたつから♪

なんか全然話それてましたが、今回のカミスン!
6話の最後、美男を探してるシーンで着てた衣装で登場!!すてき!!

光くんは根本だけ金髪に染め直してるんですか?
まぁきれ~な見事なパツキン!!
モノトーン衣装に栄える栄える!!

最近ではウェービーで前髪を流してサイド耳かけスタイルで定着してる感じですが、最初の頃のキノコシルエットはもうないのかな?
たまに最初の頃の見ると、あ!そうそうコレコレ!かわいかったなって思うww
耳かけもとっても似合ってるけど♪

中居くんとのやりとりで飛び出した、光くんの発言ww
「やっと僕が一番最後に気付きます!美男が男だってこということをwwへへww」

あれれ?美男、結局男なのかい?どこまでBL嗜好なのさww
違うでしょ!美男が男じゃないってことに気付くんでしょ!もしくは、女だってことに気付くんでしょ!!

間違いに気付かず「へへww」って、かわいすぎだよww
美ジュアルとのギャップ、最高!!

ってか、誰か気付こうよ!そこ違うだろってつっこもうよ!!
光くんはお得意の?言い間違いキャラ炸裂だったとして、周りのみんなも眠すぎだよww
あの時間にみんなキラキラ笑ってるけど、実はみんなぜんまい切れかかってる?けっこう惰性であそこでがんばってるのかと思うと、なんとも愛おしい☆

今回は、楽器の配列が横一列で、光くんの演奏もよく見える!
真っ白な中に浮かび上がるモノトーンなA.N.JELLがcool!!

光くんは、タイに赤が入ってたり、袖口が折り返しになってたり、スレンダーでカッコ良い中にもかわいさがちりばめられてて、とってもらしくて似合ってる!!
途中光くんがアップになっていくとこがあって嬉しい~!カッコいいしかわいいし美しい!
一緒に口動かして歌ってるの♪

あ、たいぴーおひげがうっすら。鬼瓦権三状態に!あの時間帯は気をつけないと危険!

5週続いた「Promise」!歌い終わってからの中居くん、よくぞ言ってくれた!!
「そろそろ違う曲も聞きたいな~と思うんですけど」うんうん思ってた思ってた、実は「Promise」ちょっと飽きたと感じてました^_^;

そこへ間髪入れず「そう言われると思ってもう、次からは違う曲をやります!」
マイク引きよせながら、すぐさま答える光くん!
眉毛ひくっと上げながら、ちょっとドヤって答えるのがまたかわゆすww

次回は違う曲が聞ける~♪
あれかな?2話の美男の初ライブシーンで歌ってたアレ?韓国版サントラでいうとこの「依然」?

バンドだけじゃなく歌って踊るA.N.JELLも見たいな~♪
光くんがカッコよくて目立ちすぎちゃうからちょっと他のメンバーに悪いかもしれないけどww←言ってろ~ww






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
 

光くん間違えちゃいましたね(笑)
でも可愛いすぎだよぉ(*/\*)←
ただ誰も気付かなかったのが…w
A.N.JELLはあほなのか??って思いましたww

次回は曲が変わるのが楽しみですね!!
カミスン見れる地域で良かった~♪

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
o-chan #-
Re: まりなちゃん 
間違えてましたね(*^_^*)ふふふ
でも、それに全く気付いてないのがかわいいですよねww
さすがいい間違い王子!!

新曲披露楽しみです!!
衣装も楽しみ!!

秘密にする


