スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
急に涼しくなっちゃって、長袖なんか着てますww
みなさまいかがお過ごしでしょうか

コメントありがとうございます

なっちゃん
Project参加してくださってありがとうございます!!
本場の「イケメン~」エピソードがいっぱいあっておもしろいですよね♪
日本版も同じくらい放送時間があればよかったのに!
社長のテンション、日本版はなかなか見ものでおもしろいですww
どちらもそれぞれ楽しいですよね♪


由里ちゃん
リピっちゃいますよね~「イケメン~」は!!
細かい演技とか何度も見たくなっちゃいますもんww
唇は興奮しましたよねー!!思わず鼻息荒くちゃったww
金曜は、なんだかんだ興奮冷めやらずで夜更かしに!
リアル胸きゅんで眠れない状態ですね♪
ハガキ送ってくださったんですね!!
Projectへの参加ありがとうございます!!
自分の、恥をしのんで載せちゃいましたが、そう言ってくださってありがたいです♪


ゆぅなちゃん
「イケメン~」だんだん佳境に入ってきましたよね!!
次の展開が気になる!!早く次回が見たい!!
廉さんのキャラ、やられちゃいますよね~♪も~このこのぉって感じww
キス寸前の唇どあっぷ、あれはドキドキでしたよね!!
わたしちょっと変な人なんで、光くんにキスシーン見たい派なんですけど、やっぱ普通はやめて~!って感じなんでしょうね!
あ、あんまりなまめかしいラブシーンは、さすがにまだちょっと無理ですけどww
Projectのブログにもコメントありがとう!!嬉しかったです!


ソラちゃん
おもしろかったですよね~!!
香取さんはここに繋がっていたとは!全力で演技してて、なんていい先輩なんだって思いました!!
ひっかの動き、一つ一つがかわいくておもしろくてwwにやけますねあれはww
ぶちゅっとねwwいったところも見たかったww
ルー、やっぱりつっこみたくなったでしょ!(笑)
柊さんも廉さんもヤバいですよね!!娘の学校でも、柊さん派と廉さん派に分かれるみたいで!
勇気は?って聞いたら、あんまり関係ないって言われましたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


