スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
美男ですね第6話☆感想 
6話!!一番笑ったかもwwあんまりリピらないタイプですが、6話はソッコーりぴったww

まず、冷蔵庫で美男が目の前に現れびっくりする廉さんww
あの驚いた顔のへたれ感がたまらんww

救急病院に着いたら、きらきらピカピカのパーカーだし!
なぜあんな派手なパーカーで!!

合宿所に戻ったところで、柊さんと鉢合わせ!
柊さんのTシャツ、溶けたジャイアンツのマークみたいのが付いてるけど何?と思ったら、よく見たらイヴサンローランでしたww
さすが国民的大スターA.N.JELL!!

美男と二人っきりとわかって、嬉しさのあまりドアをカリカリする勇気~wwわんこみたいでかわゆい~♪
あれはおかゆ?ネット超超勉強したって言ってるとこのゼスチャーが好きww

ついついデレってしまう自分に気付いて、振り切ろうと一人芝居のように悪戦苦闘する姿がおもしろすぎ!!
壁にモジモジしながら、キラキラリンって効果音付きお目目ぱちぱち!乙女チックに恋する勇気くんがいじらしくて、思わず応援したくなっちゃうww

美男の唇の誘惑に「男だけど…」って言い聞かせてるとこは、トトロのさつきとメイちゃんのワンシーン「夢だけど」「夢じゃなかった」を思い出しました!全然関係ないけど、セリフのリズム感がなんとなく似てたからww
雰囲気は慎吾さんのモノマネっぽかったww

ソファに寝てる美男に「寝てるのか♪」このセリフの言い方がかわい~い!!
ついでに4話の「もう泣くなっ!」も好き~♪

リンゴヘアーでリンゴ持ってるのがおちゃめな勇気くん♪
まさかしゅうのリンゴともリンクしてます?

あの唇に吸い寄せられていくときの表情!目がきれい~!!白目の美しさを久々に堪能!!
そして、唇、きゃ~~近~~~いもうくっつく寸前!!あの感じじゃ、カットかかったあとくっついたんじゃいないかい?

光くんの美しい唇があっぷに~おいしそうすぎる!!
あの徐々に唇同士がくっついていく感じ!実際にCHUってしちゃうより断然どきどきが煽られた気がする!!
してないのに、した以上の興奮を味わっちゃった
どうせなら唇が重なる瞬間も見たかったわ~光の生ちゅう

ってか、バスで美男への気持ちリセットするって言ってたのに、全然リセットできてない勇気が愛おしいww

美男の作ってくれたカレーを一口ぱくりで、おいしいと大喜びの勇気くん!!
ルーもちゃんと食べた?
「今ごはんしか食べてなくない?」って爆笑しちゃったww
きっとスプーンの向こう側に乗ってたんだよね、ルーww

廉さんに「素直に褒めればいいのに~ww」って言ったときの笑顔~~
これこの回のBESTスマイルだと思います

そのあとの、柊さんの横で美男をやさしく見つめる表情も好き惚れるww
「アハハハww」ってわざとらしい笑い声もけっこうツボでしたww

月明かりの中での廉と美男のシーン!
あそこを堂々とやりきってる玉ちゃんを見て、彼は大物だ!と感心しちゃった!!

そして、PVのお披露目の会場に入っていくA.N.JLEE!!
あの中庭みたいなとこを横切って颯爽と歩く姿!!!めっちゃカッコよかった~~~!!
光くんのスタイルのいいこと!!
カラフルで奇抜な衣装が多いから、モノトーンでスレンダーな衣装すてき~~!!似合う~!!
今回のBESTイケメンシーンはここだ!!

トリプルしんごも最高だったし、光くんのお顔の美しさをじっくり楽しめる回で、楽しかった~
やっと勇気も同じ土俵に立てたのでwwがんばれ~勇気~!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
コメント久々です(´ω`)[s:20305] 

6話はみんなイケメンなシーン
多かったですね

確かに勇気くん全然リセット出来てない…(笑)
宣言したとき超かっこよかったのに!!(笑)

でも寸前のちゅーヤバかった(*/\*)
本当にちゅーしちゃうよりドキドキでしたね!!確かに!!

カレー食べた勇気くんに
「今ごはんしか食べてなくない?」って
まりなも同じ事言ってましたw
思いましたよね!!
勇気くんほんとに可愛い


o-chan #-
Re: まりなちゃん 
なんか盛り上がってきましたよね~!「イケメン~」!!
勇気wwリセットしてないよね!!
あの宣言はなんだったのww
カレーもね!やっぱり思うよねww
よくあれでOKだったな~なんてww
昨夜のカミスンの言い間違いも楽しすぎて最高です!
うぅぅ7話が気になる~!早く見たいですぅ!!

秘密にする


