スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
今日も暑いですね~
コメントありがとうございます


ゆぅなさん
暑いですね~!!アイスおしいですよね!ついつい食べちゃいます♪
でも、アイスダイエットみたいのもあったし、意外と太らないかもしれないですよね!
Projectのブログにもコメントありがとうございました!
ハガキ送ってくださったんですね!感謝感謝です☆
私も字とか下手なんで^_^;でも、大事なのは気持ちですから!←自分に言い聞かせるww
大切に預からせていただきますね!!
はなまる最高でしたよね~♪
大ちゃんが出たらどんな風になるだろうwwおめざが気になりますww


マエッコちゃん
はなまるよかったですよね~♪
お嬢ちゃんも大感激だったのでは(*^_^*)
5話は期待した割にシーンが短かったけど、バスが出てきて嬉しかった♪
これでサマリーのひっかを見れたら最高なんだけどけどな~(^_-)-☆


ミキちゃん
ただいま~♪といっても、ほぼM市にいたんだけどねww
きゃ~♪はなまるのヒッカ、ぐいぐいきちゃった?
こういう風に自分を語るって、ありそうでなかったんだね!
シャイなのに汗ふきふき頑張ってて最高でした!!
ホントホント、これは超A級保存版だ~!!


なっちゃん
そっかぁwwあのほろ苦いシュワシュワな爽快感!なっちゃんも虜になる日が来ることを楽しみにしてますよ♪
夏休みはご家族孝行されてるんですね♪えらいな~!
韓国版始まったんですか!見てますか?
けっこうカットされちゃってるんで、ノーカット版見たくなっちゃうんですよね!
日本版のあのシーンは元はこうだったのか!なんて検証しながら見るのも楽しいかも♪
はなまるのあの長さ、内容のボリューム、ホント最高でした!
A.N.JELLの絡み、仲よしで微笑ましいですよね♪ドームで生で見れたら嬉しいです!
ハガキしっかりお届けします!ゆっくりで大丈夫ですので、お待ちしてますね!!


ソラちゃん
ハガキ集まってきてます!!さっそくこんなにたくさん届いて、もうなんも言えね~ってくらい感激してます!!
嬉しいですね~☆
途中でオーバーヒートで倒れないよう、気をつけながら走りますね!ありがとう!!
はなまる、ほんと最高でしたよね!!
ソラちゃんの感想、うんうんって頷きながら読ませていただいちゃいました♪
私も光くん見ててベースに興味湧きましたもん!ペットにしたくなっちゃいます(*^_^*)
最後は、勇気キャラをしっかり出してましたよね♪
幸せな時間でした~☆


なぎぃちゃん
なぎぃちゃん!!!ありがちょ~~~!!
もう鼻息ふんふんさせながら読んじゃったわww
お姫さま抱っこでわんこな光~!!ちょ~きゃわゆい~~!!
私もヒカル犬欲し~~ww
ぴあで、鏡の国のコピヒカショットを見ただけでも、テンションあがって頭から噴火しそうな勢いだったんでww
生で見てち~んってなりたいです!!
あ、はなまる、思わず衝動がおさえきれず、見たままのテンションで書いちゃったww
北島康介もびっくりだった?ww
なぎぃちゃんにお褒めの言葉をいただいて、こちらも嬉しくてなんも言えね~ww
慎吾さんノリなヒッカを誉めてた本上さん、やたらいい人に見えた☆


ようちゃん
ただいま~♪そうですね、けっこう体張りましたが有意義だったのかもww
光くんからのメッセージが届くすてきなお誕生日、おめでとうございました!!
私も今度の誕生日は忘れずに見なければww
メッセージって、いざ書くとなると難しいですよね!
イメージではこうって決まってるのに、文章にするとなんか違うようなきがしちゃって!
ゆっくり考えてくださいね♪
たいぴー人気、私のまわりでも急上昇なですよ~ww
わたしも浮気しまくりなんで、お嬢ちゃんに怒られちゃうかもww
でも、かわい子ちゃんはたくさんいた方が人生楽しいですもんね♪


薫ちゃん
こちらこそ~ご無沙汰しております!サマリーはいかがでしたか~♪
スリムになった山ちゃんにハートばしばし射抜かれちゃったかな(*^_^*)
夢の国の余韻を楽しんでるころかな~♪
おぉ!さすが薫ちゃん!!常野シリーズ制覇せいたんだ~!!
私、電車の中で読んでて泣きそうになっちゃいました!
ほんとは蒲公英草紙を先に読みたかったんだけど、ブックオフになかったみたいww
お勧めとあればやっぱり読みたいな~!!ありがとう!!
Projectのメッセージ、実際受け取って、こんな顔も知らない私たちに託してくださったことがホントありがたくて!!
薫ちゃんも喜んでくれて嬉しいよ~!!
も~すっかりあてにしちゃってるから、お言葉に甘えて遠慮なくガッツリ?お願いしちゃうね!
ホント頼りにしてます!ありがとう☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


