スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
残暑お見舞い申し上げます♪ 
連日これでもかってくらい暑いですね~!汗かきまくりですが、ビールやスイカのおいしいことww
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか♪

私は、朝のちょっと涼しいうちに草むしりして、シャワー浴びて、あとは部屋で優雅に?涼むというお盆休みを過ごしておりました♪
ちょっとワイハ~行ってきましたぁなんて言えないのが寂しいww
いちおう庭がすっきりたので達成感☆

そして、夏読に満足満足ww
お休みに入るちょと前に読み終わった、恩田陸さんの「光の帝国」これの続編なんですが「エンドゲーム」という本、読みだしたらおもしろくて一気に読んでしまった!!

もともと朝読書用に娘が買った本で、おもしろいからって勧められたのきっかけなんですが、「光の帝国」は人生観変わる感じです!
残酷でグロいシーンもあるんですが、どこかホッとする安心感が漂ってたり、幸せをかみしめて穏やかに気持ちにもなれる一冊でした!

ちなみに我が家の「エンドゲーム」には、BOOKOFFの100円のシールがついてますww
世の中の本質とか真髄ってなんなんだろうって混沌としちゃいますが、ついつい引き込まれる不思議な世界ですよ!

そんなのどかな夏休みの間も、JUMPはサマリー熱演中だし、美男ですねもストーリーが進んでいくし、ホントこの夏は暑い!!いや、熱い!!!
5話の親衛隊ブログに「折り返し地点」と書いてあったので、もしかして全10話ですか?
できたら、A.N.JELLの絡みを2クールぐらい見ていたい気分なんだけど~。

でもでも、ドームサマリーにガヤぴーと玉ぴーがくるってことは、見れちゃう感じですかね?生A.N.JELL!!
美男も来たらすごいけど、う~んどうでしょう。
3人でも、バンドやってくれたらとっても嬉しいな~♪

さてさて、熱いといえば、先日来参加をお願いしているこちらの企画も、熱く展開中です!!
森本龍太郎くんのHey!Say!JUMPメンバーとしての活動再開を願う声を届けよう

送っていただいたメッセージは、いったん私書箱で保管したのち自宅に転送されてくるのですが、現在確認とれている数で届いているメッセージが100通となっております!!
始まって2週間ほどで、こんなにたくさんの方にご参加いただけて、本当に嬉しいです!!

大切な思いをこうして託してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです!
と同時に、一通のはがきに込められた思いの重さがずしりと伝わってきて、しっかり届けないと!と改めて心引き締まる思いです!!

毎日、私書箱に新しいハガキが届いた旨のメールを受け取り、着実に参加くださっている人数も増えているんだな~と、ありがたくて胸が熱くなります!!
手元に届きましたら、確認してまたご報告させていただきますね!!

まだまだ募集中ですので、ゆっくりお考えいただいて、ご参加いただけましたらありがたいです!

熱い思いを一つにして届けたい!!
今はそんな思いでいっぱいです!
引き続き、猛暑に負けず全力でつっぱしって行く所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


