スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
感無量☆ 
今日から夏休みで~す!
珍しく大型連休になったので、ちょっとがんばって荒れ果てた庭のお手入れなんぞやっちゃおうかとww
しばしブログはお休みいたします☆

この休み前のエントリーに、今日のはなまるカフェの話ができるとは、なんとも嬉しいです!!
はなまるフツーに楽しみにしてたんですが、も~~~全然フツーじゃない!!
最高じゃなかったですか

ルーツからここまでの歩みや成長、かわいさとカッコよさとセクシーさ、近寄りがたい美しさとちょっとはずした親しみやすさ、光くんを作り上げる要素をあますとこなく見せてくれてる気がして、魅力がぎゅぎゅぎゅ~っと詰まっていました!!

特に、金八先生とやっくんのコメント!!
しゅうの役を、かわいい顔の八乙女くんがやってることの意外性がいいとか、ベースの話題から八乙女くん手がきれいなんだよねって、あの麗しの手を全国に広めてくれるあたり、やっくんはエクセレントな司会者だと思いました!!
ってか、八乙女ファンなんじゃないかなってくらい、いいポイント拾ってる!!

そして金八先生からのメッセージ!!
まだ少年だった撮影当時から骨っぽいヤツと評していて、今の光くんへ、アイドルの枠をこえてスケールの大きな人になってと!!しかも、自分自身気付いていると思うけど、というコメント!!

そうだよ~!!
光くんの魅力は、アイドルってひとことでは収まりきらないよね!!
そこを本人がもっと意識しだしたら、とんでもない大物になっちゃうと確信してるんだけど!!

勇気の役もすごくすてきで大好きだけど、光くんの魅力のほんの一部しか表現できてない気がしてもどかしい!
光くんの魅力って、緑豊かな森の奥でこんこんと湧きあがる名水のようで、勇気はそこからひしゃくですくったぐらいな印象!
あ、でも今日の勇気のターン見たらまた違うかもしれないけど!!

JUMPという器でさえ、光くんの魅力を受け止めきれてないと思うの!
その枠からはみ出るくらいの存在感を、まだ出しきれずにいると感じています。

でも、だからといってソロで活動したらいいと思うわけではなく、光くんって実はそんなにハートが強いタイプじゃないと思うんだけど、守りたいのもとか仲間とか絆とかあることが光くんを強靭にしているように思えて、JUMPや家族というHOMEの存在は、光くんをスーパーマンに変身させるのに不可欠なんじゃないかと。

そこに、もちまえのサービス精神や、負けず嫌いとか向上心とか野心を乗せることで、たくさんの人の心をひきつける光くんという輝きが生まれるんだろうなって思う。

八乙女光というエンターティナーに出会えたことは、とてもラッキーではっぴーなこと
まだ彼の魅力に気づいていない人は、ホント損してると思うよ!!

まだまだ今の枠を壊す勢いで、どんどん大きくなって、世界に羽ばたいていってほしいな~
光くんなら世界を魅了する表現者になれるよ

はなまるカフェ、最後の両手ぐっじょぶの表情!!あのお顔で締めくくられたら、もうたまらないよねww
めろめろパンチで目の前ハート飛び交ってま~す
ホント一秒たりとも見逃がせない素晴らしい番組でした!!


続きに、カエちゃんへ拍手コメのお返事です♪




カエちゃん
コメントありがと~♪
ね!BIGだよね!!山下達郎、竹内まりあ夫妻ってJUMPとどんなご関係なのかしら~♪
春日は、個人的にやおちゃんに何かしてるかもよwwきゃ~怖いww
カエちゃんありがと!あたし、がんばる!!
それまで、ウルトラマグナムを受け止めるべく、訓練を積んでおくね!!(腹筋とか?ww)
キスマイの精神力、すごいよね!!
北山くんが、7年間あっという間だったってサラっと言ってのけるとこ!男前でした!!
JUMPにもとてもいい刺激になりそうな気がします!
といかく、世に出るイケメンが多くなるのはいいことだ!!よね♪
夏休み前にカエちゃん節聞けて嬉しかったよん♪アサンテ~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
そよ風 #-
 
庭のお手入れ頑張っていますか?
私も昨日草抜きをしました。暑くて暑くてダルダルになったよ
こんなになるまで放置せずちょこちょこしておけばよかったと暑さのなかで後悔しながら引っこ抜いてました。
おーちゃんも無理せず少しずつやっていってくださいね!
熱中症対策も忘れず作業してください

で、
はなまるの光くんとっても素敵でしたよね
見終わったあとすごく幸せな気分になりました
いっぱいいっぱい
色んな光が見れるなんて思ってなかったから

今も寝る前にリピしたいんだけど息子ちんに拒否されちゃいました(;_;)

光に逢いたい…
o-chan #-
Re: そよ風さん 
がんばったよ~!!もれなく筋肉痛です^_^;
ホントホント!!こうなる前にマメにやっておけば…と草の山を見て後悔ww
これを捨てるのがまた一苦労(-_-;)
朝のうちの2時間くらいですが、熱中症には気をつけないとですね!ありがとうございます!!

はなまる、なんてすてきな番組なんでしょ~(*^_^*)
先日、友達のつきそいでとあるトークイベントに行って、八乙女光トークイベントがあったら最高だな~って思ったいたところだったので、早速実現した気分です!!
最高でしたよねん♪
家族がいないときに、鼻の下伸ばしながらじっくりリピしたいで~す♪

秘密にする


