スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


ようちゃん
わたしも光くんおあずけ続行中ですぅ^_^;
こんな行き当たりばったりいやですよね~!
ようちゃんの入る回には光くんがいることを祈っております☆
もうすぐお誕生日なんですね!!おめでとうございます!!
きっと光王子が、すてきなお誕生日プレゼント用意してくれてますよ☆
いや~私はとっくに40代ですけどねwwなってしまえばけっこうふっきれて楽しいですよ40代ww


ソラちゃん
私もZIP見てないですぅ(-_-;)
関東ローカルTV局で見ましたww
初日に会見が入るとは、うかつでした~!
9日は、ひっかいませんでした(T^T)
でもサマリーはサマリーですもんね!やっぱりJUMPはいいですね♪
ちぃとの初おデート、うれし泣きかもしれないですね~!!


ことさん
こちらこそ、お忙しい合間にコメントくださってありがとえございます!
こうやってやりとりできるのが楽しみでブログのやってるので、コメントいただくと本当に嬉しいんですよ♪
HenTaiな自分をさらけ出してる甲斐があります(≧∀≦)
エキストラいかがでしたか~♪
サマリーの方は見事にフラレました^_^;
こういう浮き沈みもJUMPが好きなればこそ味わえるということで、楽しんでいきたいと思います♪


智子ちゃん
サマリー行ってきました♪
光くんはやっぱりいなかったけど、サマリーはサマリーですね!楽しかったです☆
みんな一段と凛々しくなったように見えましたよ!!
光くんのいるサマリーはまた格別なんでしょうね♪


ゆぅなさん
そうそう!今回の綱渡りは、大ちゃんと山ちゃんの対決なんですよね!
綱渡りながらドラマがあるって斬新でおもしろいです!
ドームではどんな演出になるんでしょ!!
楽しみですね♪
赤西くん、意外な感じですよねww


ミキちゃん
も~ヒカルったら、シャイにもほどがあるっつーの!!(笑)
Promiseは歌わなかったよ!ヒカルがいないと美男コーナーはないみたい!
私はどうも靴下フェチらしく(笑)ことあるごとに靴下をチェックしています!
また興味深い靴下をはいてくれることを、密かに期待しております(≧∀≦)


なぎぃちゃん
こちらこそありがとう♪
楽しかったね(*^_^*)軽く打ち上げもできたし♪
ご近所だとこういうのがいいわ♪
あ、私も一回じゃ把握できないよ~(・∀・)
今年は楽しみながらあっという間に終わっちゃう感じだから、何度も見たいな♪
ひっか登場の鏡の国を、至近距離で眺めたい!!
鼻血ブーで、あのビニールシートを逆ガードに使いたいなぁ(≧∀≦)


Kちゃん
ヒカルがいるかいないかの緊張感はありますが(笑)サマリーは素晴らしいショーですね♪
今年も最高です!!
言葉じゃ全然表しきれないですもん!
見たらきっと、私の感想なんてクソみたいな感じになると思います(笑)
楽しみですね♪私もBESTキャストでなサマリーを楽しみします!!


マエッコちゃん
去年とは一味違いますよ('-^*)
といっても、私もまだJUMPが揃ったサマリーは見てないので、ホントはどのくらい違うのかわかりませんが(笑)
次は8月の末の方なので、10日は行ってないんですよ。
しばし夏休みで~す♪


やよいちゃん
うんうん!ダンスがたくさん見れてすごくよかった!!興奮した~!!
OVERで手をつなぐのはお決まりなの?かわいいね(*^_^*)
薮くんは何かに突き動かされているようで、自分を追い込んでいるような鬼気迫るものを感じた。
ひっかのいない危機感を、一番感じてるのが薮くんなのかも。
みんなすごいがんばってるもんね!やよいちゃんが受け止めたサマリー、感想楽しみにしてるね☆


なっちゃん
あら!そんなにたくさん浮気してたなんて(≧∀≦)
それは大忙しじゃないですか!!
昨日キスマイを見てて、こんなにファン想いだなんてステキだなって、こういう人たちについていったら幸せになれそうだなって感じました♪
集まってるファンもホント嬉しそうで、会場中が幸せに包まれてました☆
JUMPファンもJUMPをどんどん盛り上げていなかいと!
よきライバルは、成長するためのかけがえのない存在ですね☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


