スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
デビューもいろいろ 
今日は、8月10日
とくれば…

ゆーとりんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
サマリーでは、たくさんドラムを叩くコーナーがあって、裕翔の魅力が溢れてるよね!!
ますます魅力的に輝いて、最高にHAPPYな18歳になりますように☆

そういえば、サマリーに届いてるお花、山下達郎さま竹内まりやさまというのがあった!
なんかすごい!!

井森美幸さまからは、八乙女光さま宛てでした♪
オードリーさまからはJUMP宛てに今年も届いてます(*^_^*)


さてさて、今年の8月10日はもう一つ、キスマイデビューの日でもありますね~!!
デビューイベント見ました♪

廉さん柊さんがここにいるってことは、撮影してないってことだから、勇気もサマリーかなぁと思ったら、やっぱりそうだったみたい!
今日のサマリーは光くんも出演だったようですね!!

あぁなんというすれ違い(T^T)
ヒカちゃんには、ドラマも出てほしいし、サマリーにもいてほしい!
サマリーで会えない回があるのも、一方の願いを叶えることだけど、こうなると、私は永遠に金髪ひっかに会えないのではないか??という恐怖のスパイラルに飲みこまれるぅ(>_<)

そんな負の感情を払拭してくれたのは、キスマイのHAPPYオーラ
メンバーみんな本当に嬉しそうで、見てる方も嬉しくなっちゃった(*^_^*)
そして、みんなキラキラ輝いててカッコいい
横尾くんがスタイルよくて小顔でイケメンで、友達とカッコいいカッコいいって大騒ぎ(笑)

藤ヶ谷くんの「ずっと一緒がいい!!」っていうファンへのメッセージ、なんてすてきなんだろうって思った!
常にファンに語りかけてて引っ張って行ってくれる感じ、優し~な~♪

インタビューで、結成当時は二階堂とかまだ思春期で、やりたいことも違ったりなかなかまとまらなかったという北山くんのコメント!
今は、当時は反抗期だったな!って話したりするそう(*^_^*)

デビューが決まってから今日のデビューの日までは、自分と向き合う時間だったと語っていました。

グループとして7年の歳月を過ごし、その間に個々に成長し、お互いの理解を深め、それぞれのキャラや役割を確立して、グループとして成熟してからデビューを迎えたキスマイ!!

JUMPとは真逆のようなデビューだよね!
このグループでデビューするんだ!このメンバーでやってやるんだ!という喜びと意気込みに満ちたキスマイを見てたら、ここまで来るのにいくつもの山を乗り越えるのは本当に大変だったと思うけど、こういうデビューもいいもんだなって思った!

かなり洗練されて、トークもこなれてて完成度高いキスマイ!
デビューではだいぶ先輩だけど、JUMPもうかうかしてられないねこりゃ!!

No.1を掴みたい、一世風靡したいというキスマイ☆
JUMPもキスマイと切磋琢磨しながら、掴めたらいいなって思いました!!

えびばでごーキスマイごー!JUMPもゴー!!


ラストにもう一回歌ったとき、玉ちゃんコケそうになっちゃってww
その前のインタビューで、北山くんがローラーでコケません宣言してたから、おっとっと~ってなりながらなんとか持ちこたえて、セーフってやってたのがかわいかった~(≧∀≦)
もぅ玉のヤツ~やるなぁww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


