スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
サマリー雑感♪ 
サマリー行ってきました~
今日は、第2バルコニー中央の左よりです!
第2は、全体が見渡せて、ステージの奥まで見れるのがいいです♪

まずは、光くんがいなかった~!!
最初の横一列のフライングで、思わず茶髪に反応してしまったけど、大ちゃんとゆやくんだった!
パツキンがいたら、もっとパっと見でわかるんだろうなぐすん

さて、今回のサマリーは、歌やダンスが多く、ミュージカルみたいなとても華やかでわくわくするショーという印象!!
去年は、アクロバティックでハラハラどきどきといった見せ方だったけど、今年は夢空間に浸って楽しめる感じです!!

去年のサマリーは、もっと歌が聞きたいって思ったから、今年の演出好きだな~♪
歌って踊ってるJUMPがたくさん見れてよかった!!

特に薮くんのダンスに魅せられた!!
なんていうのかな、迫力というか、すごい気迫を感じるの!
全身全霊で何かを伝えようとしているような、その瞬間瞬間に全力を注いでいて、その姿がとても輝いていた!
でも、どことなく十字架を背負っているような切なさが垣間見えて、そんな光と影が漂う薮くんがカッコよくてやぶかった!!

特に特に、鏡の国!!
アルミホイルみたいなシルバーのきらきらタキシードっぽいスーツで踊る薮くんがカッコいい~~~!!
登場した瞬間「薮さまっ!!!!」って叫びました!!

そしてここで、今日はけんとっとでしたが、光くんがいたら光くんが、鏡の国ってことで同じ衣装で登場するの!
ここの二人が本当にカッコいい!!
これが光くんだったらって想像したら、これはもうワンダフルマーベラスエクセレント!!!
絶叫間違いなし!!

ここ光だったらぜったいカッコいいよね~!!!って隣の友達に何度も言ってしまったww
プレガ歌うんだよね~
途中手を合わせるとこがあって、激萌えだよ~ん!!!

あ~光で見たい!光で見たい!光で見たい!!!!
ぜったい昇天ち~ん

そういえば今日の星占い、うお座が1位で、願いが叶う日だから願い事を言ってみよう!っていうので、言ってみたのにぃ!
「光くんに会いたいです!!」ってww叶ってないしww
星頼みはダメかぁww

いやしかし、けんとっと健闘してたね!
光くんの存在感をカバーするのは難しいもん!どこまでもやりきる精神力がなきゃ、あの役はできないよ。

さ、では今日印象に残ったシーン♪

OVERを歌ってるとき欠席の目立つ教室みたいな印象だった。
OVERの最後、やぶくんと大ちゃんの手が近いと思ったら、その後握手してたww

水の国で、フライングで泳ぎをしているところで「オレ、ばた足~!」「オレ、いぬかき」ってそれぞれの泳ぎ方がかわいかった♪

わんちゃんの運転手さんのセリフは、録音した光くんの声!!
ここの光くんのテンション好き~♪

空中ブランコで目隠しされてめっちゃビビってるゆやくん!へっぴり腰かわゆすww
その後、新技を披露するちぃを心配そうに見上げる姿もきゅん!

ちぃの新技は、離れ技ですよ!!あれはすごい!!!もうホントに感動!!

綱渡り、WSで見た山ちゃんの靴下のミスマッチにやたら興味湧いてたんですが、今日は靴下見えないタイプだった~ww

ラスト、一人少女時代を踊る薮くんwwそこに加わるゆーとりんww
蓋の下で、アホっぽくぴょんぴょんしてる薮くんといのちゃんww

私は、コンサートとかで泣いたことなくて、うるっときてもこらえられるタイプなんですよ。
メンバー号泣の2度目のドームコンも、あの光くんが涙した去年のサマリー初日も、感動のオーラスでも。

でも、今日最後の挨拶を聞いてて、薮くんの顔をオペラでのぞいてたら、涙がツーって。
山ちゃんが挨拶してる間、口をぎゅっと結んだり、何かを振り切ろうとしてるように見えた表情。
挨拶してる間も、ときおりゆがむ口元。
なんだか勝手に、薮くんが背負ってるものの大きさを感じた気がして泣けちゃったよ。
そんな薮くんが、最後は壊れかけのYABUになってておかしかったww

光くんがいない公演を見て、やっぱ寂しかった~!!!
帰ってきてからグッズの光くん見て、ますます寂しくなった。

今日JUMPにもらった元気♪
次は、光くんも一緒に何倍も大きく感じられたらいいな☆

あ、今日は赤西くんが来てて、圭人と英語でトークしたりサービス満点でした!
英語で話す二人がカッコよかったww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


