スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
うわ~!いよいよ始まりましたねサマリ~~
WSチェックだな~と思いつつ、今朝頭からすっからかんと抜けてましたww
ほんと、毎度のことながら、よくこんなにうっかりできるもんだわww

毎日録ってるMXテレビだけでしたが、ちょこっとネタ掴めてわくわくが二倍二倍♪
白いタキシードで円陣組んでるJUMPは、「この夏もがんばるぞ!」って、光くんが太い声で掛け声かけると、みんなで「おー!!」
横一列のフライングしてたり、ダブルダッチも!
スクール革命で言ってたのが今年ついに導入!!

空中ブランコは、ゆやくんも挑戦!ちぃの衣装は全身タイツじゃない!そして、あのプロの方々が今年もサマリーにやってきたのか!!
山ちゃんと大ちゃんの綱渡りは、義経と弁慶の戦いを再現ということで、綱渡りを芸術的にアレンジ!
スマーフの着ぐるみが登場したシーンは、思わず「怖っww」と叫んでしまいましたww
スマーフでかいんだもんww

わたしは明日、初サマリーに行ってきます!
あとは、後半の土曜狙いで申し込んだんですが、はてさて光くんには会えるのかな??
とりあえず、明日は一日重要なシーンの撮影みたいなので、いなさそうな気配です^_^;


前置き長くなりました、コメントありがとうございます


ことさん
そんなそんな!覚えてますよ~!!
ひるおびの観覧、申し込める世代仲間じゃないですか~ww
きっとことさんは、私なんかにはわからないこともたくさんご存知なんじゃないですか?
だから、簡単に整理がつけられないのではないのかしら。
この企画が、整理するお手伝いになれば嬉しいです。
とてもすてきなお仕事をされてるんですね!お話しいただけて感激です!!
言葉も生きてますよね、熱い想いを込めればそれだけ、パワーが宿る気がします!
きっとたくさんの方に伝わると思います☆


ソラちゃん
始まりましたね~(*^_^*)
JUMPの熱い夏が動き出したって感じです!!
きっと成功だったんですよね!
あんまりハラハラしないで見れるといいな~なんて思っちゃいます♪
5話~~!ヒッカきましたね!!
なんだかドキドキですぅww






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
 

Project絶対に参加しますね!!

8月忙しいから9月末日までで
たすかりました(笑)

作ってくれたこと感謝してます。

リアクション(?)遅くなりました。

o-chan #-
>まりなちゃん 
こちらこそありがとうございます!!
時間に余裕のあるときにゆっくり考えて参加してください♪
よろしくお願いします☆

秘密にする


