スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
みなんさんの言葉に胸が熱くなりました!
なんだか胸がいっぱいで、うまくお返事の言葉がみつからないのですが、心から感謝しています☆


ソラちゃん
わ~ご旅行いいですね~!楽しかったですか
勇気くんの角!最高でしたよね!!
5話は、いよいよ勇気の出番みたいで!!わ~なんか緊張するぅww
Projectにソラちゃんの力も貸してくださって、本当にありがとう!!
ソラちゃんの想いも、大切に預からせていただきますね!
きっと届くと信じて前進あるのみ!です(*^_^*)


Uちゃん
そっか~!じゃ、キスマイのドームコン行かなきゃかな!!どうしよww
いやいや、ウチにそんな余裕はない^_^;
それにしても、玉ちゃんの美脚☆拝んでみたいわ~!!
あ、やっとこの週末でお祭り終わる感じ?
サカス行こうね♪
薮注入はもうちょい先なのね(@_@。やぶぷりーず!!


ようちゃん
ありがとうございます!!
お嬢ちゃんも呼びかけてくれてるなんて、ホント嬉しいです!!感謝感謝!!
私も一人じゃ何もできないから、ようちゃんはじめ、力を貸してくださる方々のおかげです!!
4話は、「もう泣くな」がやばかったですぅぅ!!5話はもう、今からばくばくです!どうなっちゃうんでしょ!!


なっちゃん
いやもう、光くんしかチャレンジしないですよね!あの角はww最高ですww
柊さん、見守りすぎて逆にストーカーはいっちゃうっていう悲しさで^_^;
5話は勇気さんの出番のようなので、見逃せません!!
龍ちゃんのこと、みんな悲しかったよね、でもどこにもぶつけられないし、それでもやっぱり好きなんだもんね龍ちゃんのこと(*^_^*)
そうなの!光くんばっかり見てるけど、でもその周りにはあの9人にいて欲しい!
あの10人でいる光くんが好きなんだって思う!
一緒に想いを伝えてくれてありがとう!
なっちゃんからもたくさんの勇気をいただきました!感謝です!!


智子ちゃん
こちらこそありがとう!!
ホント、ひとみちゃんのブログの威力はすごいです!!
もう、びっくり鳥肌ものでした!!
こちらも、改めて心を引き締めて、しっかり取り組んでいかねば!と思いました!!
参加してくださるみなさんがこの企画を動かしてくれているんですよね!
こちらは、それを届ける役をやらせていただけるというありがたいことで、本当に感謝してます!!


あんももさん
ありがとうございます!!
「一緒に」という言葉に、とても勇気づけられました!
大事な想いを託していただけるなんて、こんなありがたいことありません。
心から感謝いたします!!


ゆぅなさん
ありがとうございます!!
ゆぅなさんの言葉に、どれほど励まされたか!!
信じ続けるって難しいけれど、同じ想いの人がいると思うだけで不思議と勇気がわいてくるんですよね!
本当に、参加してくだるみなさんのおかげです!ありがとうごいます☆


なぎぃちゃん
もしかして、桶の船とか乗ったの?楽しいご旅行でしたか(*^_^*)お帰りなさ~い♪
小出しの勇気がじれったいよね!柊さんは切ないし、廉は恋愛にはアホで、やっぱりじれったいww
5話は勇気の出番みたい!!あ~どきどきww
美織ちゃんの歌!うまくて感動だよ!!
あの子はなかなかやるね!←何さまだよww
企画に参加してくれてありがとう!!
こちらも、心して取りかかるからね!!
ついお節介で先走ってしまうけど、こうして受け止めてくれるなぎぃちゃんたちがいるから、前に進めるんだよ!!
とっても感謝しています!!


ミキちゃん
応援するといってくれたその言葉、胸にあったかいものがジワ~っと広がりました!!
心配してかけつけてくれたのかなって思って、嬉しかったです!!
素敵なニュースも教えてくれて☆
会報見ても、扱いがまだメンバーからはずれたわけじゃないって思えて、まだまだ希望持っていようって思っちゃった!
龍ちゃんにとって、JUMPにとって、よい方向へ進むといいね!


マエッコちゃん
うんうん!一つ一つ、同じ気持ちが重なっているね!
そんな仲間の存在が、何よりうれしいなって思うよ!!
ありがとう!!
とっても感謝しています!!


ひとみちゃん
そんなそんな!勝手に巻き込んだようで申し訳ないけど、ひとみちゃんの力なしには成り立たなかったと改めて今思っているよ!
ひとみちゃんのブログのパワー、ホントにすごい!!ここまで育てた力はハンパないって!!
まだまだ始まったばかりで何があるかわからないけど、力を合わせていけたら嬉しいです!!
じゃ、トリはひとみちゃんのハガキになるかもねww


さなさん
コメントお寄せくださって本当にありがとうございます!!
きっと龍ちゃんが今までたくさん幸せをくれたから、みんな失いたくないって思うんでしょうね。
あのことだけで判断されてしまうのは残念です。
活躍の場がJUMPじゃなくなったとしても、挽回の場が与えられたらいいなって思います☆


由里ちゃん
いち早く気持ちを届けたんですね!!すてきです!!
それはきっと、ものすごい勇気の種になったでしょうね!!
これまで見てきた龍ちゃんは、その一つの断面だけできらいになれないですよね!
一緒に伝えさせていただけるのは本当にありがたいです!
こちらこそよろしくお願いしたいます☆


かりんちゃん
この10人のJUMPが好き、そう思えるだけのものを見せてくれてきたんですもんね!
そこまで築いてきたものをウソにしたくないです!
今は9だということを恐れずに、その先にある10に繋げていけるようにしっかり受け止めて、一緒に待ちましょうね☆
かりんちゃんの想いも聞かせてくれてありがとう!
また一つ勇気をもらいました!!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


