 
web拍手 by FC2
美男ですね第4話終了~♪ 
久々に前髪上げた光くん見たな~(*^_^*)
今日の勇気もかわいかった!そして、たまに見せるシリアスな表情!!このギャップがよい!!

ラストの勇気~!!
きゃっ!いよいよ勇気が動き出すのか!!!
見る前から緊張するぅ。
5話は、わくどきですな~(≧∀≦)

にしても、もぉ、廉のおばか~(-_-;)
女心わからなすぎだっちゅーの!(懐かしのパイレーツネタww)
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
だっちゅ~の!
o-chan #-
>くーみんちゃん 
ちゅ~のちゅ~の(^◇^)

秘密にする


