スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


まりなちゃん
おっと!拍手コメもいただいてましたね!!
さっき一緒にお返事かけばよかった!あっちこっちでごめんなさい!!
ウケてもらえて嬉しいっすww
あのとき柊に吹き出しつけたら、『お、おれのスマホ…』って出てそうですよね!って違うww


Uちゃん
きゃ~!貴重なお話しありがと~~!!
ま、まさか、もうそのシーン撮っちゃったんだ!!
え~、、、すごいね!!
私はてっきりドームで撮るのかと思った!!
して、ピンクのホットパンツ!!
デビューって必ず誰かがホットパンツになる運命なのかな?
UMPのゆうやんのようにww
キスマイコン楽しそうだね~♪あ~JUMPコン行きたいっ!!


かりんちゃん
職場で鬼のかく乱って言われました^_^;もう大丈夫で~す♪ありがとう!
わかる!コンサートとか舞台とか行くと、あ~これがJUMPだったら…って思わず想いを馳せてしまうよね!!
周りの人のキラキラ具合がまぶしくて、自分もJUMPのときはこんな風なんだろうなって♪
おぉ!JUMPがスペシャルサポーター!!これはぜいたくですな~♪
最強だから絶対大丈夫(^_-)-☆
地震やら雨やら大変だけど、自分にできることしっかりやっていくしかないもんね!
がんばりまっしょ~♪


ソラちゃん
ただいま~(*^_^*)
ありがとね~♪
嬉しいこと言ってくれたので、調子に載って3話の感想UPしちゃいました♪
テンプレ、8月になたので夏祭りのイメージで変えてみました!
いつも気付いてくれてありがとね♪替え甲斐があります!!


ゆぅなさん
HNの件了解です♪お知らせありがとうございます!
あの角ヘアーができるのは光くんしかいない!ってなくらいマッチしてていいですよね♪
毎度楽しませてくれて嬉しいです♪
企画の方、ありがとうございます!!
こちらでも紹介するつもりなんですが、明日になっちゃうかな。
よろしくお願いします!!


由里ちゃん
ホント!あのヘアースタイルには、ばきゅ~んですよね!!
うんうん!なんかくっつけてるのかと思ったww
勇気くんもちゃんと見せ場ありますからね~!!
すごく好きなシーンなので、乞うご期待です!!
ほんとはもっと出てほしいけど、サマリーと並行だから、このくらいの方が安心かも(*^_^*)
野菜ジュース、何が入ってるんでしょうね♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


