 
web拍手 by FC2
「美男ですね」第3話 
いやいやいや~3話といえば、なんといってもアレでしょ!!
勇気くんの角!!

なにあの角~~かわいいなんてもんじゃないよ!激かわいいよ!
なんで全然へたらないの?
根もとの結び目がちょっと埋もれ気味でへっこんでるのが、機械っぽくてそこがまたかわいい!
そそ!例えればマグマ大使!!みたいなww

※マグマ大使は、筋金入りのSHOWA JUMPしかしらないと思うので参考画像を貼っておこう!
51JhsSeeD4L.jpg

そしてあの衣装!!
ド派手な花柄上下!!まるで夏祭りで屋台やってるテキヤの兄ちゃんみたいww
首からお守りぶら下げたら完璧ソレっしょ!!

これがまた似合っちゃっててたまらんねww
光くんにちょい悪っていう取り合わせは、最強なんだって!

あ~も~、、、いいドラマだけど、光くんの魅力が小出しすぎてじれったい~~!
かわいいだけじゃなく、ワルっぽさや色っぽさやカッコよさも、もっとお茶の間に見せつけちゃってほしいのよ~♪
あ、いやいや焦るな!勇気の見せ場はこれからなんだからっ!!

では、3話の冒頭からに戻ります!

泣いてる美男の肩を抱く廉、この二人に「なぜ?」という疑問を残しつつも、廉と柊の間のピリピリした空気を読んで、「なら、いいけど!」って二人の間に笑顔で入っていく勇気くん!
このときの眉をぴくっと動かす表情が好き!
この動きで心の中を上手く表現してるな~って!

続いて、楽屋で美男のお母さんのことを聞いて、「なのにオレ、勘違いして…大ばかだオレ」って、あ~勇気くん^_^;
きみはまだ肝心なことに気付いていない、おばかさんのままなのよ~!かわいちょww

そこで、どう勘違いしてたのかは気にならないんだね、廉も柊もww
よかったよかった「BLだと思った…」なんて答えらんないもんねぇww

あ、スペシャル勇気(有機)野菜ジュースってかけてあったの?


さて、3話になって、ますます玉かわいい~っていう回数が多くなったww
玉ちゃんなかなかやるな~ww

そして、あのデートの結末を知っていたもので、冒頭から柊さんかわいそ~切な~いと言いながら鑑賞しておりましたww

美織ちゃんの泣きはハンパないね!
思わずぐっときちゃう!
「てっぱん」で撮影始まってすぐの頃、海に飛び込むシーンがあって、それを躊躇なくなりとげた姿を見て「こ、この子は!!」とあの富司純子さんを唸らせたというだけあります!
美織ちゃんの体当たり演技に今後も期待!!

そして、4話の予告~!!
「もうごまかせない…」勇気のシリアスな顔~~!!
勇気の見どころが、すぐそこに迫っている気がします


web拍手 by FC2
 

秘密にする


