スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
お返事大変遅くなってしまいましたすみません!!
コメントありがとうございます


ミキちゃん
やっと喉の痛みから解放されました~(T_T)あ~長かった!
お見舞いありがとね☆
好きな曲って、鳥肌立つよね~!!
NYCの曲は、JUMPより断然カラオケで歌いやすいのがいいww
カップリング、私も好きだな~♪特にゆめのタネが好き~♪
十月の雨シズクはまだ聞いたことがなくて!今度ぜひ聞いてみます!
落ちるとこまでとことん落ちちゃうのも一つの手だよね!
うんうん!もうこれ以上、下は無いって思うとふっきれる!
さ、今夜もカスミンだ~!じゃなくて、カミスンだ~ww
なんか読み間違えちゃうよねww
歌って踊るA.N.JELLも見てみたいな~♪


Uちゃん
やっと復活したよ~!!ご心配いただいて、ありがとね!
私は、screwを初めて聞いたのがコピヒカだったのよ!
あれがあまりにもハマってて、すっかりコピヒカソングでインプットされちゃって!
だから、曲だけ聞いてると5人なのがやっぱりしっくりこない!
これは5人で歌ってるとこ見るまでダメな気がして!!だからやっぱりBESTコン~~ww
美男は、柊さんの見せ場やっぱ切なかった~!!
勇気のデビルヘアーは、かわいくて爆笑しちゃったww
そろそろ勇気の見せ場も出てくるかな~♪


ゆぅさん
おかげさまで良くなりました~!!ありがとうございます!!
BESTの曲は、歌の出だしが大ちゃんってパターン多いですよね!!
やっぱりいきなりドカンと声がくるっていうのは、インパクト大でいいですね~♪
BESTのアルバム欲しい~♪


由里ちゃん
ありがとうございます!やっと治りました~☆
喉の痛みはほんとやっかいですね~!!
JUMPモードになるときならないときって、人それぞれなんでしょうけど、不思議ですよね~!!
ゆぅさんとは似たパターンみたいで、勝手に親近感ww
BESTコンやってほしいですよね~~!!
サルサ~懐かしい~wwBESTが歌ったら絶対アホっぽくてかわいいですね!!
は~実現させたい!!


なっちゃん
おかげさまでよくなりました!ありがと~!!
ヤマナデもおもしろかったですね~♪
かぜも吹っ飛ばす威力があったとは!すばらしい☆
BESTの曲、どれもホント捨てがたいですね!
そだそだ!Scoreもあったし、なにげにスパイシーが好きですww
あ~やっぱり全部ハズせない!
BESTコンかBESTアルバムをお願いしたいっす!!


日菜たん
ただいま~!やっと最後の喉の炎症が消えたって感じ!!
やっぱ治りが遅くなるね~^_^;
お!日菜たんも同じタイプね!!
JUMPを楽しんでいられるってことは、幸せってことなんだよね~♪
サマリーでも愛ingやるかな?またみなんでお手手つなぎたい!
あの子たちに会いに行くと思うと、働く気も湧くよね(*^^)v


なぎぃちゃん
ただいま~wwヲタの世界に戻ってきたよ~(笑)ありがとね♪
お名前、なんとなくわかったけど、教えてくれてありがと!!
ボンアスの壮大な感じ、いいよね~!!
聞いてると、宇宙っていうか、空間の広がりを感じて心が解放されるみたいな!!
screwのあの英語のパート、初めて聞いたのがスク革のアカペラだったから、CDで聞いた時びっくりした!
あ、これだったのか!って!!あのパートもいいよね~♪
そそ!恋愛模様はドラマの中オンリーで!!リアルはいりませ~んww
さ、今夜もカミスンだ♪今日はマイクあるかな?ww


ようちゃん
やっと復活しました~!ありがとう!!
やっぱり?これカスミンだよねww
あの時間にあんな楽しそうなみなさん!まさに業界人だ!
深夜に生出演なんてJUMPじゃまだまだないから、光くんが急に大人になったような感じがしますww
いつもは思いっきりしゃしゃってる光くんが、ドラムにはりつけ状態で枚に出れないのは歯がゆいでしょうねww
アクション大きくて目立とうとしてるのがかわいいですww
さ、今夜はマイクありますかしら。


智子ちゃん
ありがとうございま~す!やっとよくなりました!
A.N.JELLこれからも歌番組で見れたらいいですよね♪
CD出せばいいのに!!
JUMPに幸せを感じるときは人それぞれですもん!
なにも考えないで、好きなときにJUMPを見ればいいんじゃないですかね~♪
今夜のカミスンはどんな衣装で何を歌うか楽しみです♪


かりんちゃん
こちらこそありがと~!やっとよくなりました!!
そそ!ボンアス聞くと、あの天国コンのオープニング思いだして胸が熱~くなる!
あのコンサート始まるときのワクワク感とか、そのときの思い出とか、やっぱ歌で思い出すことって多いよね!!
いやいや、かりんちゃんは若いのにしかっりしてて感心するよ~!!
やりたいことがあるからって、JUMPから一時離れようって決意したのすごいと思った!!
またこうしてJUMPのことを語れて、私のことを思い出してくれてホント嬉しいよ~♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


