スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
「美男ですね」第2話 
やっぱりあそこ気になりません?
初っぱなのシーンの勇気くん!!

エレベーターホールでの廉と美男のやりとりを見かけてしまって、「見ちゃいけないもん見た~」ってあわてて壁隠れたとこ。
あのときは、バイザー&Tシャツだかニットだかよくわからないグリーンの服着てるんだけど、廉が腰抑えながら美男と戻ってきたときには、バイザー&白黒Tシャツに変わってるんだよね!!

勇気、この短時間にいつの間にか着替えてるし!!
しかも、着替えるときに一旦はずしたであろうサンバイザーを、またしっかり装着!!
さらには、首に蝶ネクタイ風ネックレスまでぶらさげちゃってww

たぶん勇気はすごいおしゃれさんで、1日に何回もお召し替えするし、お気に入りのアイテムは外さないっていうポリシーがあるんだよ!
今日の3話も、そこら辺に注目!!?
断じてミスではないよね(≧∀≦)って誰に聞いてる?(笑)

2話の勇気くんのポイントは、脱KYキャラ?
自由奔放に見えて、実はみんなの行動を気にかけてて、バンドの調和を大切にしてる一面をのぞかせていた!
グループ愛の強いところが、ひかるくんみたい♪

でもいかんせんお花さんだからね~ww
脱線したままどんどん突っ走っていっちゃう残念っぷりww
これがかわいいんだよね~(*^_^*)

撮影の合間の楽しいお弁当タイムが、みんなの雰囲気が悪くて、美男を恨めしそうに睨みつける勇気、あの表情最高(≧∀≦)
頭こんがらがって、んもぉ!ってなってるとこなんかもキュートキュート♪

あ、バンドの練習シーンで光くん意外とハット似合うんだなぁと発見!

娘は、室内なのにハットやキャップかぶって中居くんみたい!と言ってた(^^)
ラストのあの感動的なシーンも、早く柊にスマホ返してあげたら?と美男にむかってつぶやいてました^_^;

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


