スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
勝手に熊切勝w 

オルトロスの犬の登場人物、八乙女光くん演じる『熊切勝』。

『冷酷で冷静』との触れ込みで抱いていた当初のイメージが、見る度『??』に変わっていく~!

予想裏切りまくりのへたれっぷりが、ちょっと愛おしいとさえ思えてしまうのはひかちゃんだからなのか??


勝手に、熊切勝の人物像に迫ってみました得意げ尚、なんの根拠もない、妄想による発想ですので、予めご了承のほど(^o^;)


熊切勝を見てまず目に飛び込むのが、あの大胆なタトゥー!

右腕全体と、首筋にもチラっと見える。これって、腕から首まで繋がっているように見えるけど、実際はどうなんだろう?しかも、ライフの記事によると「両腕に」入ってるらしい!左は全然見えないけどいったいどこに??

これは、確認のためにも一度脱がしてもらわねばなりません(-^□^-)タトゥーの全貌が知りたいので(笑)ぜひお願いいたします!!


見た目の特徴と言えば、あのジャラジャラしたアクセも熊切くんのトレードマーク!

でもこのジャラジャラ、K誌を見てびっくり!シルバーとゴールドのコンビでキラキラというかギラギラというか…チェーンも極太だし、ドラマ見てる限りではここまでとは気付かなかったわ~(@_@)

ベルトなんかチャンピオンベルトか、変身ベルトみたいなんだもん(笑)

タトゥーの大袈裟ぶりといい、過剰ジャラジャラ感といい、かなり現実離れしたキャラの勝くん^^;


あのタトゥーじゃパパの会社継ぐのとか無理だよね( ̄_ ̄ i)後継ぎは勝じゃないのね!?熊切父、18歳の少年の父にしては老けてる気がしたから、きっと、かなり年上のデキのいい兄がいるに違いないわ!


それに、あんな風貌になっても実家に住んでるってことは勘当されてるわけでもなく、お小遣いもいくらでももらえてる感じ!何やっても親から許されちゃうような御身分なのよ~。けっこう可愛がられてる?だって、善三ったら「ばか息子」発言してたけど、勝が連れてきた得体の知れない男とあっさり会うあたり、かなり勝がかわいいと見た(^ε^)ってか、溺愛?(笑)


しっかし、勝って全然冷静じゃないじゃない?刑事さんが自宅に来たことに、慌てふためいていらっしゃった(^▽^;)腕にあんな模様入れためっちゃイケメンなんだから、すぐに身元割れちゃうに決まってんじゃ~ん!


明日の第3話では、碧井先生にも、長谷部刑事にも負けちゃってるのよね勝(・_・;)特に、刑事さんに取り押さえられちゃってるときの顔なんて、焦っててかわいいぐらいなんだもん(´∀`)


ドラマ始まるまでは、キレもの勝にハラハラしつつも、カッコいい光にメロメロになる予定だったけど、

おばかで残念な勝、けっこうハマっちゃうかも(°∀°)b これも、ひっかるんが演じるからこそなのかな~(≡^∇^≡)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/110-15efcca3

