 
web拍手 by FC2
カミスン! 7/25 
最初、「カミスン」を「カスミン」だと思って、なんじゃその番組?とすっとぼけたツッコミしてしまいましたww
カスミンじゃなくて、coming soonのカミスンねww

これ初めて見たんですが、おもしろい♪こういう音楽番組いいよね~って思った!!
最近音楽番組ってめっきり減っちゃって、ゴールデンのなんて半分ぐらい過去映像だったりするでしょ?
カミスンは基本司会の中居くんしかいなくて、歌い手さんが入れ替わりで次々登場して、トークはさみつつ生で歌うってうシンプルな形態。
見てて、あ~こういうのがいちばん!音楽番組は余計な企画いらないなって、これでじゅうぶんって感じました!

まず、CNNヘッドラインニュースみたいな始まり方に、おっとびっくりww
半円形のテーブルの中で、ニュースキャスターのように腰掛けている中居くんww
白いスーツに、金髪なショートヘアーでメガネスタイル!!
話すトーンも深夜に合わせてか、落ち着いた感じでしっとり♪

iPad2で番組宛ツイを見ながら進行してて、中居くんに読まれるかもよ!っていうのが売りらしい

A.N.JELLは、この回から始まったカミスンコラボというコーナーで登場!
最後の登場だったので、0時40分ぐらいかな?珍しい深夜の生ひかるんですよ~ww
あ、カウコンでも見れるかww
18960044_1234835403_117large.jpg
イケメン2話のライブシーンと同じ、赤衣装♪
いの一番に「よろしくお願いしま~す!!」と声を出すヒカルくん♪
まずは、自己紹介から~。○○役の○○ですって名乗るだけですがww

中居くん「ジャニーズだよね?」って、なぜか一同半笑いww
ドラマの展開について追求する中居くんと、必死に守ろうとする4人の攻防がおかしかったww
ヒカルくんがさりげなく「まだ言えないの」って幼稚言葉になってるように聞こえてかわい~の。
18960044_1234835384_214large.jpg

CM挟んでライブ♪
この回歌ったのは「Promise」斜めアングルでのスタートすてき!
18960044_1234835370_134large.jpg
たいぴーのラップがクローズアップされてた感じ!!
ドラマーなヒカルくんのアップ♪
18960044_1234835346_248large.jpg
ヒカルくんにはマイクがない!ってことは、歌には参加してない!
え?他のも全部?勇気も歌って~~!!
18960044_1234835355_57large.jpg
ラストは両手挙げてご機嫌なヒカルくん!ってか、勇気だね!A.N.JELLだからww

コラボはしばらくA.N.JELLで続くそうで、「来週も来ま~す♪」って、やった~
次は何を歌うかな♪楽しみ♪
歌って踊るパターンも見てみたいんだけどな~
web拍手 by FC2
 
まりな #-
No title 

最高でしたね(>_<)

光くん可愛いかったね//
違うや 勇気くん←(笑)

番組のシンプルさ私も好きです!
初回からジャニーズ出演のときは絶対見てます☆
あ、、ジャニーズ大好きバレました?//

明日なんて楽しみすぎますっ//

o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
ほぉ~!!初回からチェックしてたとは!先輩っ!!ww
もしかして家族みなさんジャニ好きご一同様?
そっか、明日はカツン兄さんもだww
楽しみですね~♪
まりな #-
 
スキンがまた変わってる!!
かわいいーv-238


あ、でもJUMPファンとしてはo-chanさんの方が
先輩ですよん(*/\*)

デビュー組の中でJUMPが一番後ですもん
好きになったの(((
でもいつのまにか他のどのグループよりも
大好きになってたんですv-238

あ、私と妹がヲタってますね。w


o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
妹さんがいるんだ~!いいな~姉妹で♪楽しそう(*^^)v

いつのまにかJUMPがいちばんだったんだね♪
なんだか私まで嬉しくなっちゃったww

8月になったので、ちょっと涼しげに花火っぽいのにしました~♪
気付いてくれてありがとう(*^_^*)

秘密にする


