スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
私のこだわり 
ただいま~!!
完全に復活っ!とまではいきませんが、おかげさまでだいぶよくなりました♪
ようれん菌だったみたいで、まだ喉が痛くて、まいっちゃった^^;

たくさんお見舞いのコメいただきまして、ホントにホントにありがとうございました!!
お見舞いポチっともいっぱい入れてくださって嬉しかったです♪

今回は、申し訳ありませんがコメレス失礼させていただきます!!すみません!!
またぜひ絡んでくださいませませ!!

昨日は、体調よくなってきたので夕方のんびりJUMPの曲聞いてました♪
ほぼ、Born in the EARTHとscrewの2曲をエンドレスだったんですけどww

あの2曲は、聞いてるとエナジー湧いてくる感じがして好きだ~!!
胸の奥が熱くなるっていうか、魂を呼び醒ますみたいなww←おおげさww

screwは特にやばいよ!SHOWAの魂が息を吹き返したね!!(ゾンビかっww)
あれ、やっぱ年上との恋だよね?ね?
二人称「あなた」だもんねぇ♪←なぜか浮かれるww

BESTでドラマ「screw」ってのをやったらどうだろうww
世にも奇妙な的に、オムニバスで5人のショートラブストーリーを展開するという!

なんでやってほしいかというと、ヒカるんの「あなたを抱きしめふと思う、包まれてるのは僕の方」ってフレーズ!!
あれ最高にきゅんときません?
絶対年上彼女だよね!!

また光くんの「僕のほう~」の歌声が切なげに響くのがたまんない!!
光くんソウルフルな声には、毎度やられっぱなしです!!
このシーン再現してほしい~!!見た~い!!ドラマ「screw」!!いや、新感覚恋愛ドラマ「RulaRula」かなww

そのあとのコッピーの「すべて流れてゆく」もSHOWA魂を揺さぶる歌声なんだよね~
BESTコンで聞きたい曲BEST3に入りますね!これは!!
あとは、スクールデイズと…あ~いっぱいあって絞れないww

ところで、タイトルに書いた私のこだわりとはなんぞやって話なんですけど、今回みたいにカゼで体調悪いときとか、仕事や学校で凹んだときとか、JUMPで癒されるって方は多いでしょうか?
わたしはそういうときJUMP見ないんです!

といっても、すごく意識してやってるわけでもなくて、普通にそういう気分にならないってのもあるんですけどね。
ま、少数派だと思いますww偏屈なんでww

JUMPって嫌なことを忘れるツールじゃなくて、自分の中にある幸せを膨らましてくれる存在であってほしいんです♪
自分では見つけらないような小さい幸せのタネに気付かせてくれる、それが私にとってのJUMP!!

JUMPを逃げ場にしちゃうと、だんだんJUMP=嫌な記憶って連動しちゃいそうで。
JUMPを好きなことと、依存することは違うっていうのが私流こだわりww
なんて、カッコつけてる?(笑)

というわけで、JUMPを見たり聞いたりしてる今日は、とってもいい日で間違いないです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


