スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
ブランチの瞬間最高視聴率ランキング、6位に「美男ですね」ランクイ~ン!!
やった!!
美男が女だっていうのを聞いてしまって、廉がPCの前でびっくりしてる、あのぶさきゃわな顔の瞬間、13・6%!!
今後右肩上がりで20%超えを目指したいっ!!←って何者だよww

今日発売のテレビ誌、TVnaviのJUMP記事、6人でっていう斬新なスタイルだった~!!
月刊ガイド、月刊ジョン、TVfanの美男記事は、まずまずで立ち読みOVERww

ではでは、コメントありがとうございます

なっちゃん
「こんにわ」には、ほっこりしましたねww
そうだ!たいぴー年男でした!!デビューにドラマ、チャンス掴んでますねー!!
いいともも、Mステも、たいぴーのトークには安定感があって好感持てます♪
柊の静かな中にふと漂わせる表情もうまいし!
まさにたいぴーの年になりそうですね!!
廉と美男のハーモニー、いいですよね~♪
こんなとこまでキャスティングがキマってるなんて、すばらしい!
ここまでとんだおとぼけ野郎の勇気wwこれからいい味出してくると思うので楽しみです!!
あ、イケパラ!私も、翔平くんと西井くんのキャラが楽しみで見てます!もう一人お気に入りができてらっき~♪


ソラちゃん
指開いて数えるの、かわりますぅ?
そうなんですよね!左手~♪
指さしたりするときも、なんでもゼスチャーが左利きってとこが、たまんないです!!
今回も、ひいらぎさん…もとい柊さん(笑)の言動にきゅんきゅんでしたね~!
今のところ、勇気はストーリーの中心からはずれて、独自妄想路線なんでww
ついつい気になるの方に目が言っちゃいますねww
同性を好きになってしまった物同士で、光くんの中で春日がランクアップしたのかも?
早く、勇気にも美男が女子だって気付かせてあげたいww


カエちゃん
わ~いカエちゃ~ん♪寂しかったわよ~ぶちゅぅ)^o^(
いやいやカエちゃんが正しいと思うわ!普通に楽しんで見るのが正解だよ!!
つい原作と比べちゃうんだよね~!
でも、夏らしい弾けた感じとか、無条件で楽しいと思う!
このドラマの世界大好きです!!
勇気くんの今後は大注目!!
4角関係がどう動き出すのか、廉の心の変化とか、柊さんの想いとか、興味深いですぅ!!
次が早く見た~い!!


Uちゃん
こうなったら、たいぴーにヒッカを鍛えてもらいますか!(笑)
いいともとMステ見たら、なかなかしゃべりもイケてて、JUMP危うし?って思っちゃったもん!
イケパラのあの子!Uちゃんも思った?だよねだよね!いいよね!彼♪
浅香くん、まだ劇中では確認できてないけど、ホントいかつくなっちゃってたね。
ブレイクできるといいね~!!
で、何何?何のシーンのとこ?
Uちゃん遭遇してたかもなんだ!!いや~、人生どこで何が起きるかわからないね!
もしかしたら、コッピーとも知らないうちにすれ違ってるかもよ~!!


ゆぅさん
あ、最近コメくださったゆぅさんですよね!
はい、覚えてますよ~♪
スクール革命、全部動画でUPしたいくらいなんですけどね~。その腕が無く(T_T)
またお気に入りのポイントがあったら、こっそりww


なぎぃちゃん
あ~カミカミマシンひっかか~ww見てみたいかもぉ(*^_^*)と、ちょっと意地悪なわたしww
びっくりドンキー出ちゃうねきっとww
あの4人は、なかなか息が合っててノリが楽しいよね~♪
最終的にヒッカがいじられキャラになるんだろうかww
楽しみだわ~!!
千葉ちゃん、ハマりそう?写真集にDVDありまっせww
じゃ、鑑賞会にそちらもぜひ!(勧誘ww)
あ、全然気付かずに読んでたけど、そそザキさんだったね!食い逃げww
ホント、光くんったら「何そのダイエット?」だってばよww
全然参考にならんww
ね!梶さんすごいハマり役だよね!!すてきだわ~♪
また出てきてほしいね!!
ウチの学校は夏休みに三者面談なんだよ~!!お祝いの言葉ありがとうございました!!


マエッコちゃん
ダイエット難しいよね!山ちゃんの根性はすごいと思う!!
ヒッカ方式って通用するのかしらね~ww
なんだかんだ春日に絡んでいくのは、やっぱり仲良しだよねww
ドラマは、かわいい楽しそうな光くんが毎週見れて嬉しいかぎり!!
何度でも見たくなっちゃうし、こういうノリっていい!!
あ、お祝いありがとうございます!15歳っていちばんいいときかもww


ミキちゃん
ダンスって他の子なかなか見ないもんね!比べると意外な発見があったりするんだよね~!
ガシガシ系とか、しなやか系とか、けっこう個性的でおもしろい!!
コンサートじゃ見れないから、テレビのときはメンバーごとにリピってみたりしちゃうよ~ww
ね!玉ちゃんって、いい声してるんだね!!さすが抜擢されただけある!!
私も内心、リメイク心配だったけどww
あっという間に終わっちゃうっていうのは、おもしろいってことだよね!これは期待できそう!!
これからもっともっと日本版キャストの良さを活かして、どんどんおもしろい作品してほしいね~!!
楽しみだ~!!
結局今回は出演できなかったけど、またチャンスを狙うわ!!(笑)


智子ちゃん
延長もまたよしでしたね♪
いい夢みすぎて寝坊しました~ww子どもが部活なのにお弁当あわてて作りましたww
キスマイの歌、子どもたちに浸透してるならいい感触ですね!!
予告ごとに聞くので、すごく耳に残ります!
Mステも、トークもあってかなり注目されたんじゃないかと!!
ドラマと主題歌、どっちもブレイクしてほしいですね~!!
楽しみですう♪
そうなんですよwwカットされてたので、またのチャンスを狙いますww


ようちゃん
いい感じに展開してますよね~美男ですね!!
勇気くんの鈍さがなんともww
気付かないと、ストーリーの中心に入ってこれないけど、もうちょい残念な勇気に楽しませていただこうと思いますww
そろそろ勇気の回も出てくるんじゃないでしょうか~♪
ドラマでしか見れない部分が見れるっていうのがドラマの醍醐味ですもんね!
これからもっと出してくれるんじゃないかと、期待がむくむく膨らみます♪
勇気は、ポップな衣装もいいんですが、黒とか白のスーツスタイルもすてきで♪
あと、もっといかついロックスタイルも見たいな~なんてww
あ、お祝いの言葉ありがとうございます!!
若者には、今しか味わえないの楽しさを、じゅうぶん味わってほしいですよね~!!(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


