スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
「イケメン~」第2話終了~♪ 
今日の放送は、10時半~に変更!野球で30分延長でした~!!

廉の変顔?憎たらしい表情がよかった~(*^_^*)
さすが変顔が得意な玉ちゃんww

前回も思ったけど、玉ちゃんってけっこう歌がうまいのね!!
そして、美男も歌が上手い!!
廉と美男の声って合ってるよね~!!歌シーンよかった♪

今日の勇気くんは、テーブルの角に足ぶつけちゃったシーンと、美男のほっぺをスティックでつんってやるとこが好き~♪
くじらの潮吹きヘアー?頭の上のぴょこりん!!かわいかった~(≧∀≦)
トリートメントしたのか、ちょっと髪がしっとりしてきていい感じ!!←そこかっww

最後、表情にうっすらジェラシーを漂わせてた、たいぴー!うまい!

さ、では寝ますかね~♪

いい夢みるよっ!!

って何宣言?(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
No title 

イケメン~おもろい(*´`*)
みんなキャラ良いですよねv-238

家族に感動してくれて嬉しいです(笑)
まりなの絶対叶えてもらいます//
o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
早く叶うといいね~♪
まりなちゃんのご家族マジ楽しそう♪
にしても、一家そろって嵐コンってすごいね~!!そちらも楽しんできてね♪

秘密にする


