スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
本日は第2話♪ 
またまたやってきました金曜日♪
今日は、午後10時~第2話です(≧∀≦)

そういえば大事なこと言うの忘れてた!
エキストラに行ったシーン、カットだったの~(T_T)←そんなに大事なことじゃないって?ww

美男のお披露目をするライブ会場にぞろぞろ入っていくとこと一緒に撮ったのに、演技をしたシーンはカットだった!!
がっかりだぜぃ^_^;

カットといえば、今週のテレビジョンは、前回から始まった「美談ですね」っていう連載がなかったようだけど??
先週始まったのに、もうお休み??

しっかし、今日のお昼のうきうきウォッチングは、まるで「美男ですね」番宣みたいな出演者ww
萬田さんに、楽しんごに、キスマイ!!
萬田さんはレギュラーだけどww

いいともの萬田さんといえば、先々週?なんて、回答に、「玉森裕太くん」とか「へせいじゃんぷ?」なんて、いいともでは浸透度の低い名前を出してくれてて感動しましたもん!!

テレホンでは、玉ちゃんたいぴー宛てに美織ちゃんからのお花もあったね~!!
キスマイおもしろくて、けっこうやるなっ!と思いました♪

その後、第1話の再放送見てたらまたすっかり見入ってしまって、三者面談に遅れそうになったりなんかしてww
やっぱ何度見てもいいよね~♪

シスター美子とすれ違う時の勇気の表情!
歌い出せない美男を、はは~んって顔で見下す廉ww
NANAちゃんに握手をスルーされる悲しい勇気!
すっごい変顔で顔真似されて、一瞬ひるむ廉ww
楽譜が燃えて慌てふためく廉ww
こんな音響じゃと言いつつ、野外ステージで全然音響良くなってない感じなとこww

それと、梶芽衣子さん扮するシスターが好き~!!
あの凛々しさと優しさが、まさにシスターですぅ!!また登場するかな~♪

でもって、これまた何度見てもいいのが、タイトルのタイミング~!!
あのタイトル入った瞬間の爽快感が、なんともいい!!

映像もいいよね~!!タイトルバックの撮影で、光くんは、スタンドマイクのカッコいい持ち方を美織ちゃんに伝授したと現場レポにありましたww
教えてあげよっか?なんて大見栄切るだけあって、確かに美男カッコよく持ってたよ!

さて今夜はどんなドタバタ&胸きゅんが待っているのか!!
乞うご期待!!ってあんた誰?(笑)

あ、そそ!昨日UPされたJUMPのメッセージ動画もすごいきゅんきゅん仕様だった!!
山ちゃんが光くんにあすなろ抱きなんだも~ん

拍手するときなんて、手重ねて一緒にパチパチしちゃって~
頭ぽんってやったり、肩にい手を置いたり、めっちゃラブいww

何この二人~~ちょ~かわいいんですけどぉ~~
ベタつくの苦手な光くんがこんなにデレって絡んでるのって貴重!!
さすが山ちゃん!よくぞやってくださったww

それに、JUMP全体の雰囲気が、も~なんだかとてつもなくかわいいんだわ~ww
光くんのドラマの宣伝で、上半身裸になってるって言ったあとのリアクション!!

口に手当ててる光くん、これは春日風か?思いっきり開いてパーになってる手が大きくて指長~い!!
目隠ししてる大ちゃんとか、みんなきゃーきゃーしちゃってかわいすぎるぜ~ww

その後に流れるライブ映像は、ガイシ?
お花頭に刺してるのかわいい~♪お花とのコラボ見れて嬉しいな♪
金髪でベース弾いてるとこも見れて、めっちゃ嬉しいわ~!!

娘の誕生日にいいものUPしてくれて感謝♪
って、あ~!!またやっちまった~!!お誕生日のメッセージ動画見るの忘れた~ww



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


