スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
女の子の夢がぎゅぎゅっと 
イケメン関連の記事をいろいろ読んでみたところ、アンアンの記事が一番おもしろかったww
といっても、まだ読んでない雑誌もあるから、アレだけどwwアレって何ww

3人のやりとりがおもしろくて、いい感じで~♪
あとウインクアップかな!イケメン対談もおもしろいし、たいぴー玉の対談もおもしろいww

光くんがJUMPでどういうキャラかわからないと言ってるたいぴーww
今のところ、玉ちゃんがいじられ専門になってるようだけど、光くんもいじったらおもしろいことにいつ気付くだろうかww
光くんって、実は自分がいじられることは苦手で、顔真っ赤にしてめっちゃてんぱるんじゃないかと(笑)
そこ気付かれたら大変かも~ww

さてさて、最近、「美男ですね」HPと、「桜蘭高校ホスト部」HPを、日々見比べて勝手に対決させております!!
HP開設当初は、ツイッター更新回数なんかも桜ホスの方が断然多くてだいぶリードでしる印象だったんですが、初回放送を終え、コンテンツ数がぐっと増えた美男HPが一気にリード!!!
あの盛り込みようはすごい!と感動いたしました!!

ところが、ここにきて桜ホスがものすごい追い上げで!!
なんと、見れなかった方のために、30分のナビ番組のほぼ全部をHPで配信してます!!

他にも、インタビューが動画だったり、お楽しみがいっぱい!
8月下旬にはファンイベントも開催されることが決定!!
そちらの応募もできますし、一番の驚きが、公式YouTubeチャンネルがオープン!!

きっと原作者さんがヲタの気持ちを誰よりも理解している方だから実現しているに違いないと勝手に思い込んでます!!

原作者さんの想いといえば、「美男~」は「A.N.JELL」という名前をそのまま使うのは、原作の脚本家さんの意向だったようで、楽曲がそのままなのもそのへんを汲んでなのかもしれないな~と思いました。

どちらの作品も、原作のイメージを壊さないように配慮しながら、オリジナリティを出すことに挑戦していて、とてもパワフルに取り組んでいる様子が伝わってきます!!
どちらも大好き!!がんばれがんばれ~!!

この二つのドラマに共通して思うことは、女の子の憧れや夢がいっぱい詰まっているなってこと!!

普通の女の子が、大人気アイドルグループの一員になっちゃったり、超セレブな学園に通ってハイソな世界を垣間見ちゃうとかね!!
しかも、ちょっとドジで冴えない一面もある親近感湧くキャラなのに、一途で素直なヒロインはイケメンたちに囲まれ、思いっきり愛されちゃうという!!
とくればもう、憧れ中の憧れ!!夢のまた夢!!
自分に置き換えて楽しまないでなんとする!!という感じじゃないですか?

絶対見ないと損っ!!!!!!

って、ここで力説してもしょうがないかww

ま、わたし的には、ドラマ全体を楽しむ以外には、やっぱ美白目男子を堪能するっていうことが何よりの楽しみでww
「美男~」はもちろん光くん♪
「桜ホス」は千葉雄大くんですね~♪
二人とも、白目がと~ってもきれい☆

千葉ちゃんはかわいいっていうだけじゃなくて、なんともいえない浄化力を持ってる気がして!!
見てるだけですべてのものが浄化されていく感じww
自分でも説明ができないけど、千葉くん見てると得体の知れない心地よさがあるんですよね~!
たぶん光くん(っていう役がいるんだけど)を呼ぶときに「ヒカちゃん」っていうセリフがあるんですよぉ千葉ちゃんの口から「ヒカちゃ~ん」ってww楽しみ~!!

あと、今日はねとび見てて見つけた!白目がきれいな人!!
イケパラに出てる演劇部の部長さん役の人~!!
視線をくるって向けた瞬間、白目がきれいでグっときた~!こちらも注目したいです!!
あ、徳山秀典さんねww





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


