スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ことさん
まじですか!ひるおび観覧にマッチする感じですか!
それはおみそれいたしました~ww
社長夫人の好みでイベントに!!
うわ~!まさかの職権乱用ってやつですかねww
もう、自分ならもちろん乱用しまくってJUMPですよね!!
使えるものは何でも使います!この際!!(笑)
でも、ギャラお高いだろうから、すごい社長夫人にならなきゃだわ~ww


なっちゃん
こんにわってwwやっぱり間違いですかねww
その辺はあまりチェックしてくれないスタッフさんww
あ、そっか!JUMPは鷲掴み済み!!
でもホント、キスマイきてるよね~!!PVちらっと見たらカッコいい~って思ったもん!!
やっぱデビューのオーラかしら!!
今はまんまヒッカな勇気だけど、ストーリーが進むにつれ勇気な一面がどんどん出てくるんじゃないかって思いますよね!
玉ちゃんが、一瞬変な顔するとこなんかもつっこみたくなるし、まさにつっこみポイント満載!!
次回はどんなつっこみができるか楽しみですぅ♪


なぎぃちゃん
山ちゃん、痩せたよね?やっぱ思うっしょ?
で、ももクロさんが狙ってたのか~(^◇^)それは心中穏やかじゃないよね~ww
ももクロも結構苦労人だから、ナニゲに注目しちゃうわ!ファンではないけどww
も~、あばよをやるときの嬉しそうな顔ね!(笑)
みんなすっかりはしゃいじゃってwwノリが合うとこにチームワークの良さがうかがえるね~!!
そそ!勇気の本領発揮はこれからよ!たぶん!!(笑)
一番タッチが多いのに女子って気付かない鈍感勇気、すごいよね!!
そこがかわいいけど、ちょっとイラっとくるようなキャラだわww
あの絵、もう飾られてるんだね~♪見にいこ~っと♪



智子ちゃん
こんにちは~♪
見ましたか~(*^_^*)イケメンでしたよね~♪
やっぱまずは柊さん!きゅんときますよね!!
最初は何コイツと思っていたのに最後はどっぷりハマってたので、廉もこれからくると思いますよ~!!
先が気になる!!金曜日が楽しみです!!
セリフがあったのは、階段で勇気に話しかけてた人ですか?
よかったですね~!!
よくわかりましたね!!さすがファン!!


ソラちゃん
山ちゃん、最近だと18日のNHKのはそちらで放送あったかしら?
私は見てないんだけどww
今のうちにダイエットして、サマリー期間中はしっかりごはん食べてほしいですよね!!
というか、山ちゃん痩せる必要あるのかな?あのプニュ吉なほっぺが好きなのにな~(*^_^*)
あ、視聴率、確かに10.9でした!もうちょい期待してたのにな~ww
次回は裏がハリポタですから!またピンチです!!
ヒカペは特別なメッセージなかったと思います!私が見落としてなければですが^_^;
メッセージがないのは、それはそれでホッとしました!
もうメンバーの気持ちはわかったし、そんなことしなくてもちゃんと通じてるんだろうなって思えて♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


