スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
気付くと拍手いっぱいポチっとしていただいてて、本当にありがとうございます
コメントもありがとうございます


ようちゃん
クッションほしいですよね~!!あれ欲しいっていう人多いみたいですよ!!
グッズに間に合わなかったら、視聴者プレゼントあたりにどうでしょうかね!なんて勝手に計画ww
DVD BOXの特典っていう手も!!
ヤンヤン、今回はライブに登場しましたね~!!
やっぱBESTのノリって好きです♪
あの3人っていうだけで、なんか笑えるww
BESTコンでスクデイとかscrew見た~い!!


マエッコちゃん
ど~もで~す!
この役なら、毎週楽しく光くんが見れるから、幸せ~!!
あのシーン、まさかのカットか~って感じでね~ww
テレビの世界はキビいしいわ!!残念!!


Uちゃん
ホント地震焦ったよね~!!
被害あまりでなかったみたいで、よかったよかった!
え~!お嬢ちゃん鞍替え~~!!
や~ん嬉しい~!(なぜか私が喜ぶww)
サカス行こうね!!衣装の匂い嗅いでこないと!!(笑)
あ、もちろん寄せ書きと集合写真もww
クッションも押しまくってこよう!!


ゆかさん
ありがとうございます!!
勝手な思いだけど、伝わる方がいると嬉しくて!!
あの10人にはすごくいいオーラがついてる気がするので、なんか大丈夫そうな気がします!(アバウト~ww)


ことさん
いや~ことさんお若いだろうからな~!!
ひるおびの観覧、おばちゃんしかいないものww無理よ~ww
お、グッズもうゲットしたんですね~♪すでに売り切れ続出ですごいですね!!
絵も飾られてましたか!!夏サカス行くときにチェックしなきゃ!
え~!え~!SHU-Iとお話を!すてき~!!
インソクLOVEな友達に連れてってもらったんですけど、やっぱライブはいいですね!
パフォーマンスはカッコいいし、MCはかわいいし!!何よりめっちゃ近い!!
ハイタッチしてキラキラを浴びてきましたww
光くん好きな方なら、インソクのツボは絶対通じると思います!!ぜひ動画とか見てみてくださいね~♪


やよいちゃん
おもしろかったよね~~!!
あまりにも盛り上げてるから、失速しないかヒヤヒヤしちゃったww(スタッフでもないのにww)
そそ!あの社長のキャラはオリジナル!!
あんなにグイグイくる社長じゃなかったもんww
片瀬さん最高だよね!どの役もドラマの重要な味になってて無駄がない感じだった!!
あ~!確かに!!「気持ち悪っ!」は、春日のときと同じだ~wwこんなとこに活かされてたww


ソラちゃん
ね!ね!すごいおもしろかったよね~~!!
勘違いが空回りしていく勇気くん、今後も注目ですよね!!
でも、まずは柊(「ひいらぎ」って打つと出ます!)にきゅんですよ!!
あれはもうやられますよね!!
たいぴー、大人の包容力を上手く出してました~!!
明日視聴率出るので、楽しみです♪


日菜たん
キスマイファンの勢いすごいね!!
その後、勇気グッズも売り切れたわ!
こりゃキスマイの波がきてるね~~!!
チケット、楽しみだな♪よろしくお願いします☆


なっちゃん
あ!わかる~ww私もやり直してみたりした!!
でも、勇気と柊しか出なくてww美男もあったんだ~!それがいいな~ww
やっぱどう考えてもクッション売るべきだよね!!
ほしいな~♪


ミキちゃん
あ~!ヤンヤン、ゲームコーナーがないと、出演者ガクっと少ないもんね!!
光くんはあきらめてたから、ライブにいて、わぉ!って思ったけどww
あ、今日山ちゃん出るよね!またスリム具合を確認しよ~っと!
screwって、どストライク!!これぞ胸きゅんでしょ!!
ああいう曲調を平成っ子が歌うってとこが、またなんともいい!!
おぉ!予告のために!!それは映画館に聞いちゃってもいいんじゃない?スマーフの予告流れます?って!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


