スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
「美男ですね」第1話☆感想 
「イケメン~」HPおもしろい~♪
トップ画の上でポインター動かすと、きらきら~ってお星さまが輝くんだね!
勇気くんのお顔の周り、ぐるぐる回してやたらキラキラさせてみた
は~キラキラきれ~~い

あと、A.N.JELL公式サイトっていうのもあって、これがカッコいいんだww
なんか実在するバンドみたい!!

さて、第一話!
ちょっと見よっかなって録画を再生すると、ついつい引き込まれて気付くと最後まで見ちゃって(*^_^*)やめられない止まらないww
飽きずに見れる二時間になってる!!

初回のこのまとまり感と盛り上がりは、なんといってもヒロインの魅力と、達者なサブキャラによるところが大きいと感じました!!

A.N.JELLの3人は、生きる伝説という設定にしては、今のところちょっと線が細い感じかな。
健闘してるけど、まだ役の方が大きすぎて追いついてない印象!
そこを脇のダイナミックさで上手くカバーしてる気がした!!

ご本家A.N.JELLも、最初は設定としてしか見てなかったけど、終わるころには本物のA.N.JELL以外の何者でもなかったもの!
だから、廉も柊も勇気も、終わるころには誰も文句ないくらいの貫禄で、この3人こそ本物のA.N.JELLだって世間を圧倒しちゃうことに期待!!

特に勇気は、元々の光くんのキャラが強く出てて、勇気っていうより光くん見てる感じがして。
「気まずい」の顔芸がとても活かされてたのはgoodだけどww

番宣の時の方が勇気だって感じたのが不思議。
まだまだ光くんの演じる勇気の魅力はこんなもんじゃないよね!!
勇気になることで光くんの新境地を見たいな~と、かなりハードル高めで期待してます!!

さて、そんな初回の一番のお気に入りポイントは、酔って廉にそそうをしてしまった美男に憤慨してる勇気!!
それまでかわいらしいセリフばっかだったのに、そのシーンはいきなり太い声で「おいっ!!自分のしたことわかってんのか!?」って!!
この怒り方は、小5だ!!

腕組んで「とっとと謝ってこいっ!」って、鼻息荒く“ふんっ!”って感じww
かわいい~~
やっぱ、ちょっとふてくされてる光くんってとってもツボ

逆に美男との初対面での「かわいい顔してんな♪」は、無邪気なかわいらしいお声で(*^_^*)
まるでドラゴンボールの悟空みたいだww

お気に入りその2は、庭で水かけてはしゃいでた後のシーン!
廉さんがどれだけ難しい人かを挙げていく勇気が、指を開きながら数えるところが好き~♪
普通、指を折りながら数えない?光くんは開きながら数えるの、よく見る気がする!!

その3は、青空学園から帰って社長の部屋で相談してるシーン。
廉さんが「あんな園長にへつらうなんて」とか言ってるときの、勇気の横顔!!
耳かけヘアーで(これは光くんの言うとこのパラソルヘアーか?)、アゴのシュッとしたラインがきれ~に見えるの!!

ツボをあげだしたらきりがないけど、A.N.JELLジェットとか、事務所に飾られてるカッコいいポスターやパネルとか、大物アイドルとしての作り込みの凝り方が好き!!

片瀬那奈さんの勢いあるコミカルさとか、コジハル渾身の悪女ぶりとか、高島さんの傲慢かつ鋭い業界人のノリとか、すごくアクセントになってていい!!

美男が廉の部屋で起こすトラブルは、ピタゴラスイッチみたいに次々連鎖反応していくとこがおもしろくて爆笑!

笑いあり、切なさあり、胸きゅんあり、妄想あり(笑)夢いっぱいのイケメンワールド♪
どう展開していくのか次が早く見たい!!
そう思う第1話でしたp(^-^)q
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


