スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光くんのジャンペ7/17 
忙しい中、時間通りに更新してくれて嬉しかった~!!

いやしかし、しょっぱなの挨拶“こんにわ”って何?
ただの打ち間違い?

“ヒカルは”ってwwまた自分で自分を“ヒカル”呼びww
またキタwwと思いいつつ、やっぱりかわいいってばよww
コロ助入ってたりねww
光くんのじゃんぺは、毎度人なつっこさにきゅんとする!!

はい!「イケメン~」見て、うっとしい暑さも吹っ飛びましたよ~!!
とくにタイトルが出た瞬間!!
すか~っと爽快だった~
いいね~!あの“スリートゥワンGO!カモンカモンカモン!えびばでぃごー!!”

脳内は、すっかり慎吾さんに感化されてるみたいだしww
コンサートでもやりそうだね

あばよっ!!!

ってか、山ちゃんにやらせそう

髪型に名前付けてるってのも、いかにも光くんらしいね~ww
なんでも名前付けたガールだもんねwwあ、ガールじゃないけどww
リンゴヘアー、かわいかったよ!うんうん!!
今後も髪型楽しみwwたまねぎくるのか??(笑)

胸キュンしすぎに注意ですかww
のぞむところだ!存分にキュンキュンをさせていただくぜぃ!!
サマリーでも、ハート鷲掴まれてやろうじゃないか!!←言い方おかしいww

“あと、”って期待させといて、おりてみたら“いい夢みろよ”ってww
ブームはやけに使いたガールでもある光くんでしたwwあ、ガールじゃないけど!(しつこいっww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
No title 
光さん本当可愛いなーー//どうした?爆

o-chanはJUMPのファンクラブ入ってますよね。
私入ってないからいいなって思います(TT)
o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
ね~wwかわいいよね(*^_^*)ふふふ

ファンクラブ入ってます!
会費あるし、かんたんに入れないですよね(T_T)
まりな #-
No title 
はい。ですよね。。
実は嵐のファンクラブに家族全員入ってて
家族全員で嵐コンに行くのが家族全員の夢でして
その夢が今年叶う事になりましたので
そしたら私は嵐の出てJUMPに入らせてもらいたいんです☆
o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
え~!!そうだったんだ~~!!
なんか楽しそうな御家族ですね~☆
いよいよ夢が叶うんだね(T_T)感動!!
そりゃもう、次はまりなちゃんの夢を叶えてもらわなきゃ!!
JUMPのFCに入っちゃいなyo~!!

秘密にする


