 
web拍手 by FC2
ヤンヤンライブ 7/16 
7/16のヤンヤンJUMP、光くんは、ライブのみ登場でした!!

これがね~さすが「イケメン~」放送開始記念とでもいいましょうかww
いきなり光くんのどアップどーん(≧∀≦)か~ら~の~、ウインクうっふん!!

わぁおぉぉぉヽ(≧▽≦)/
イケメンのウインクいただきました~!!

でも、ウインクがちゃんとできてなくて、ちょっと両目つむっちゃってるのがかわい~のww
照れずにやりきっちゃってるのが、え?これ誰?って思っちゃうくらいキャラが違って一瞬熱が冷めたけど、このかわいさでリターンww

今回はメドレーで、まず、左から薮くん、光、いのちゃんの並びで「愛ing」♪
続いて、山ちゃんソロで「ユーガッタモール」♪
さらに、また最初の3人で今度は薮くんセンターで「screw」♪
ラストは、4人で「OVER」♪

screwのいのちゃんアップ、カッコいい~!!この髪型いいよ~!!
やっぱscrewいいね~!!これでやっと3人バージョンが見れたwwBEST5人で歌ってるとこも見た~い!!
やっぱ、BESTコンBESTコン!!BESTコンやろうよ~!!なむなむww

山ちゃんは、すごい痩せたよね!アゴがシュッとして大人っぽくなったし、お尻の辺なんて衣装余ってる感じよ!
ずいぶん色気がUPした気がする!

異色な組み合わせの4人だったけど、これはこれでおもしろいww
人数少ないバージョンだと、アップもいっぱい映るしね~!おいしいわ~ww
いろんなパターンが楽しめるって、やっぱ冠番組ならではで嬉しいかぎり♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


