スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
「美男ですね」関連 
桜蘭のHPを見たら、22日は「オールスターゲームのため最大30分延長の可能性あり」とのことなので、もちろん「美男ですね」もそうなりますな!!
延長をONにするとか、予約の設定は注意しなきゃ!!

それと、番組表で22日は13:55~15:50まで「美男ですね」となってるので、第1話の再放送かもしれないですね!

ドラマがスタートしたら、HPの方もすごく賑やかになってますね~!!
どのコーナーもおもしろくて、いろんな方向からドラマが楽しみめてグッドグッドww
力の入れようがうかがえる!!

モバイルサイトもおもしろいですよ~!!
美男診断、勇気くんタイプでしたww

あとね、グッズ!!
キャラのイラストのもあって、嬉しい~♪
もっとデフォが効いててもいいんだけどww
光くんの劇画タッチなお顔は、デフォしにくいからしょうがないかww

こういうの作ってほしいと思ってたから、あるだけで嬉しい!!
見るとこによって、載ってるグッズが違うから、いまいち把握できてないけど、かなりの数のグッズが!!

でも、あの合宿所のクッションがないのよ~!!
思わず、HPに欲しいって書いてしまったww
だって、あれ絶対売れるよね~!!
ぜひぜひお願いしま~す!!

あ~早くまたA.N.JELLに会いたいわ~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
じゃっきー #-
No title 
O-changさん、コメありがとうございますー(´∀`)
美男初回放送の後、O-changさん、きっと盛りあがっていらっしゃるだろーなと宏奮していました☆皆さん絶賛されているように、ひかるんほんとはまってますねー(´∀`)魅力炸裂で、ジャンプメンバーもドキドキしながら観ているかと思うとさらに萌えます(笑)2回、いよいよ今晩ですね(´∀`)
o-chan→じゃっきーさん #-
>じゃっきーさん 
お名前、ひらがなだとまた印象が違ってかわいいですぅ(*^_^*)
こちらこそお返事あざ~す♪
“宏奮”っていいですねww
まさに宏奮してましたです!そしてまた宏奮の金曜日!!
鼻息も荒くなっちゃいますよ~ww
コッピーがどのくらい宏奮したかは、あさって話してくれますかね~♪
原稿用紙何枚分でも読みますけどww

秘密にする


