スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
拍手&コメントありがとうございます

ミキちゃん
コメント読ませていただきながら、ミキちゃんが同じ気持ちで繋がれたきがして嬉しいかった!
こちらこそありがとう!!
イケメンの本編、とうとう始まった~!!
ナビのあのカバンのとこ、気になったよね~!何かすごいもの出てくるのかとww
美織ちゃんみたいな天然っぽくて天真爛漫な子は、モテちゃうだろうな~ww
ドラマ中は、ずっとジェラてるかも?でも、かわいいヒロインでよかった☆
ホント、2時間あっという間で楽しかった~!!
残してほしい部分と新しい部分が合体してて、ストーリーしってても先が見たくなるような気がした!!
次回も楽しみ!!
スティック回しとか、慣れた感じを出しちゃってるよね~ww
ライブシーン、がっつり見たいです!!


なぎぃちゃん
スマーフグッズかぁ!!ブレイニーってちぃのキャラなの?今度スマーフTを買いに行く機会があったらチェックしてくる!!
saitaもそうだし、ドラマも、やっぱ妄想って大事よね!!
妄想で広がる世界がわくわくを呼び起こす!みたいなww
「イケメン~」も、どんどん妄想お願いします♪
美男の妄想って、ホントごくごく普通の女の子の考えることって感じでいいよね~!!
あ、社長は、確かに日本版怖いwwなんか目力もすごいし、押しが強いww
次回も楽しみだね~♪
そか!サマリーの準備!きっと光くんのこと全力でサポートしてるんだろうね!
今のJUMPなら、なんの心配もない気がしちゃう!!
8人のときも、パワーは10人分出してくれそう!!


ようちゃん
は~いなんとかやってますよ~♪
ナビ、そうですか!もう5回も!!それはすばらしい!!
私も昨夜は9時にスタンバイしましたよ♪
ドラマ見たら、ナビのときより全然勇気くんは光くんでww
セリフの言い回しとか、普段の光くんのかわいさがまんま勇気くんになってましたねww
とりあえず、1話はまず柊さんにきゅんでしたよね!!次回も早く見たい!!


ソラちゃん
昨夜は、盛り上がりましたよね~!!
ここでみんなきゅんとくるのかな?とか、大勢でドラマに釘づけになってる感じで見ちゃいました!!
ナビは、なんだか放送地域が少ないみたいで(T_T)
なんといっても地元の番組が強いんですね!
人気がぐ~んと上がれば、どこかで放送されるかも!ですよね!


ゆぅさん
ナビも全国でやってほしいですよね!ドラマは全国放送なのにな~!
今後の人気しだいでは、地元局さんも動いてくれるかも!
美織ちゃん、きっと3人のアイドルみたいな妹みたいな存在なんでしょうね~!
とってもかわいがられていそう!
ドラマの期間はジェラる覚悟で見届けましょう!!
そのくらいかわいいヒロインじゃないと、視聴者にウケないですもんね!


Uちゃん
お疲れ~~!!そういうの回ってきた年って大変だよね!!
そんな忙しいのに、見ててくれてるだけで嬉しいから!
ありがとね~☆
え~それ見た~い!!お祭り終わったら一緒にサカス行かない?
「イケメン~」ブースも行きたいな~♪グッズにクッションがないから、作ってほしいって書きこんじゃったww


なっちゃん
昨日は、1日中美男だったよね~!!
みのさんのポーズ、謎ですよね!もしOVERだったら、みのさんすごいいい人!!←げんきんなヤツww
1話はたいぴーにきゅんでしたよね!!
あんな風に気づかってもらえたら幸せ~☆
勇気、独り言多くてね(笑)かわいくてたまんないww
2話が楽しみですね!!
「イケメン~」ワールド最高です!!


日菜たん
引けを取らないだなんて!!この上ないお言葉!!
嬉しい~~!!
光はハマりすぎて、むしろフツーに見えちゃってww
だんだん勇気キャラがエスカレートしていくのが楽しみ!!
他のキャストも、みんないい味出してるよね!!
ホント、みんなで見てわいわいつっこみたいよ~!!
次回も楽しみだ~!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


