 
web拍手 by FC2
「美男ですね」第一話終了~♪ 
うぉ~!!2時間食い入るように見ちゃった!!
日本版オリジナルストーリーもありで、見ごたえあった~!!
楽しかった~~

優しいまなざしや、いーこいーこする柊さんに、きゅん
おちゃめでイタズラっ子っぽい仕草の勇気に、クスっとしたりにんまりしたり
早くもデレった廉に、きゃww一瞬見せる変顔にプっww
一生懸命で、一途で、ピュアな美男には、思わずエール送りたくなっちゃうし!!

4人のハーモニー、早くもいい感じに響いてました!!
今後この4角関係がどう展開していくのか、楽しみ~~

しっかし、サブキャラもインパクトすごいww飛ばしてるね~ww
片瀬さんと柳沢さんのやり取りがいちばん笑った

始まってすぐ大きめの地震があって、スクール革命の初回のときみたいになっちゃうのかと焦ったけど、無事放送できてよかった!!
ジブリ特集と重なってたけど、どうだったかな!!
ごくせんのときも、毎週裏にすごいのぶつけられて戦ってた記憶がよみがえったわww

なにはともあれ、おもしろかった!!第2話が待ち遠し~~
web拍手 by FC2
 

秘密にする


