 
web拍手 by FC2
今夜は「美男ですね」!! 
いよいよ今夜9時!!「美男ですね」スタート~~

本日は、朝5時15分から電波ジャックです!!
こんな早朝から?チラっと出るだけかな?と思いきや、イッパツ目の「早ズバ!ナマたまご」からガッツリ登場!!

15分番組の冒頭から最後まで、ほととんど全編に参加のA.N.JELL4人ww
こんな朝っぱらから、なんてきれいなんでしょ!!
5時15分だっていうのに、シルバーの衣装できらびやかにキメて、お顔はすっきり全然むくんでないのww

頭の回転はさすがにイマイチなのか、質問に間があきそうになると、身を乗り出して答えようとする光くん!
光くんの脳みそはバッチリ起きてるようです!!
早朝から勇気くんなノリを徹底してるのが、さすがの光くん!

「朝ズバ!」は、夏サカスの「美男ですね」ブースからの出演、柳沢さんとA.N.JELLが集合!
7:10頃と、8:12頃から登場!
後半はみのさんと合流して、ボードのめくり方を伝授してもらって番宣!!

3人目までなかなかいい感じに実践できてからの~、ラスト光くんww
かつぜつ~~ww「豪華出演陣」が聞きとれんwwでもそこがかわいいってことで!

みのさんがOVERみたいなポーズして、光くんもやってるけど、あれはOVERなんですか?それともアロハ?
最後に「わぁおっ!」ってシャウトなテンション高い勇気くん!!

「ひるおび」は1:28頃から柳沢さんとA.N.JELL生出演!
今日は絶対来ると思って、ひるおびの観覧申し込んだのにハズれたしぃww
一緒に行ってもらう予定だったお友達と、おいしいランチ食べたからいいけどっ!!

光くんに会えなくても、明日はSHU-Iに会えるからいいもん!
生インソク見てくるー!!と、余計な話はおいといて…ww

「Nスタ」は6時50分過ぎに登場♪
かれこれ13時間以上経ってるのに、さら~っと爽やかキレイなままの4人!!
変化といえば、途中から光くんがすごいフォワードヘアになったぐらいで、みんな疲れた様子もなく一日中宣伝活動しちゃうとこがすごい!!

衣装もシルバーの同じものだけど、これ何着もあるんですか?
絶対汗でべとべとになっちゃう

本日のA.N.JEll電波ジャックは以上!!

あと、今日放送のナビは、12日の詳細バージョン!
光くんの紹介で、金八先生のしゅうを演じたということと映像が流れたのが一番の違いでした!!

さあ、ではみなさま9時にテレビの前に集合ですよ~ヾ(^▽^)ノ
れっつイケメンワールドうぉっちんぐ♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


