 
web拍手 by FC2
テレビ誌♪ 
今週のガイドとジョンは、「イケメン~」が表紙~♪

ガイドの方は、スーパーのおっきなカートに玉ちゃんが乗ってて、それを囲む3人!!
これは原作のアノ名シーンをモチーフにしたそう♪

なるほどね~!そうだったんだ(*^_^*)
あのシーン、私も大好きだよ~♪
きっと、ちぃも好きなはずww

ちぃが楽しみにしてる「ちょ~冷た~い」が出てくるの、このシーンだもん♪
日本版でも、あるといいなp(^-^)q

ガイドはキレイで美しいA.N.JELLに会えます!!見ててうっとり♪
賑やかでかわいい感じもいいけど、4人でキメてくるとクラクラ~!!
イケメンが板についてるww

ノーカット制作発表&ライブレポもすごい!!
1頁まるまる文字でびっしり!!

ガイドには原作脚本家のホン姉妹のコメントも載ってて、「日本版A.N.JELLがブームになったら、韓国のA.N.JELLのメンバーたちに、次どう?という形で提案したいと思います(笑)」って!!
日本版が当たったら、本家の続編も動き出すのかな!!すごーい!!

キスマイとイケメン~のピンナップの作り方もおもしろいので、ぜひチェキっていただきたい♪


テレビジョンは、イケメンですねの新連載「美談(イケバナ)ですね」スタート!!
初回SPは2頁で、白い天使衣装♪
このトーク読んでると、またぐぐっと仲良しになったのがわかる楽しいやりとり(*^_^*)

光くんは、どの質問にも「美男」って答えちゃうくらい美男に夢中ww
まず、ライブで一番イケメンは?と聞かれ、みんな自分を指指してるのに、光くんだけ「美男」!
その状況に「マジか~」な光くんww

NGを出したときでさえカッコいいのは?の質問には、たいぴー「玉~」、玉「オレは光~」、ヒカ「美男!」、美織「私は、たいぴー。」

わ!!美織ちゃん、たいぴーって呼んでるんだ!!

ラストの質問は、美織ちゃんのみ回答♪
男性3人の中で女の子にステキな告白しそうなイケメンは?

美織ちゃんのお答えは「ひっかー!普段はお調子者っぽいけど、意外とロマンチックにやりそう~」だって(≧∀≦)

これに、「ええ~!バレてたか!!」と満足げなひっか~ww
ロマンチックが止まらない男だもんね♪

ってか、美織ちゃん!!
ひっかーって呼んでるんだ!!いや~ん仲良し~(o^_^o)

たいぴー、ひっか、ときて、玉ちゃんはなんだろ?演技ではSい攻撃されてるから、逆に「玉!!」って立場逆転してたりしてww


ついでにちょっと前のも♪

テレビガイドプラスって初めて買いましたww
こんな雑誌あったんですね!!

JUMPがいつものごとく、なんともアホきゃわww
イケメン~チームで盛り上がってる光くんラッシュだと、JUMPといる姿が恋しくなっちゃってwwザ・無い物ねだり(*^_^*)
やっぱJUMPの光くん好きだわ~♪
やぶひかにきゅん♪

ぴあは、高橋正尚プロデューサーの「美男ですね」日記がスタート!!
2010年の夏にリメイクの企画を立ち上げたところからドラマの成り立ちを知れるのは、とても興味深いです♪

こちらもドラマと合わせて楽しんでいきたいと思いま~す(*^_^*)



web拍手 by FC2
 

秘密にする


