スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
ほんっとに、いつも拍手に励まされてます!!
ひとポチしてくださってありがとうございます!!

コメントは、何よりの更新の励みです!!
ありがとうございます!!
おざなりOVERになりたくないので、なかなかお返事書けないときもありますが、こうやってやりとりできるのが楽しくてブログをやってるもので、またお付き合いいただけたら嬉しいです♪


ちまきさん
はじめまして!!いつも来てくださってたなんて嬉しいです!!
コメントありがとうございます♪
こんな光くんのこと知らないで図々しくブログやってる人いないだろってくらい知らない人なんで、何よりのお言葉頂戴いたしました!
共感していただけて感激ですぅ!!
なんかこう、光くんって、精神がサムライですよね!
そんな光くんの息継ぎの場、なるほど!
薮くんの存在は大きいですね!薮くんにとっても光くんの存在って大きそう!
そういうパートナーに出会えるって幸せですね☆


Kちゃん
こんにちは~♪
普段出ない雑誌だと、また違った魅力に触れられちゃったりしますね!
魅力があちこちで炸裂してて大変です!!
saitaの光くんもぜひ堪能してくださ~い♪


なっちゃん
うんうん!このことがあった方がよかったとは絶対思わないけど、そんなことからもプラスに作用させてる部分があるよね!
それがJUMPなんだと思った!!
コツコツ誠実に仕事をする姿を見せていくことで、周りに認めてもらえたらいいね!
裏切ってしまった人たちに、元のJUMPに戻したいって思ってもらえたら、希望の光も見えてきそう☆
ファンも焦らず冷静に応援していきましょう!!


ゆぅさん
優しさだけじゃなく遊び心も忘れないっていうか、こういうことができるってほんといい仲間ですね!!
あの10人だからつくれた絆ですよね!ぜったいほどけないと思います!!


なぎぃちゃん
うんうん!ファンも、同じ屋根の下にいるって感じがするよね!!
同じ釜の飯を食べた仲間っていうか、一緒に逆境乗り越えてきた同士みたいな連帯感をJUMPには感じてしまってww
不思議なグループだよね(*^_^*)
JUMPはメディアからも応援してもらってるよね!対応見てそう思えた!!
そうなんだよ~!JUMPから優しくなれる何かをいつももらってる気がする!
やっぱり不思議な力のある10人だよ!あの10人は!!


ミキちゃん
そうなんだよね!私も、龍ちゃん自身はどうしたいかってのは気になるところだった!
でも、それはファンが思いやる問題ではないと思ったんだぁ。
自分が、JUMPファンとしてどうしてほしいかを考えていればいいかなって。
ファンには本心を知るすべもないし、本心に逆らった望みを持っていたって罪はないと思う!
でも、もし本当に戻りたくなかったら、そのときはお別れの言葉を言ってからにしてほしいんだよね。
じゃなきゃ待ってる人はいつまでもそこから先に進めないもん!
だから、どちらにしても、もう一度絶対出てきてほしい!
でも、ジャンペってどんどんハードル上がってる?次、大丈夫かな?ww






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


