スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
美男ですねナビ 7/12 
7/12深夜放送分のナビです!
正確な日付は7/13だけどww

今回のナビは、人の紹介と、初回のネタばれが豊富、さらに、これまでの撮影風景や原作の紹介も入ってきて、すごいめまぐるしい感じでwwなんだか盛りだくさんでした!!
もう、気分は祭り!!

どんな内容だったかというと、まずクランクインの様子!

スタジオに並んだ4人の前に、大勢の報道陣が!!
首に赤いスカーフみたいの巻いた、ノースリ勇気くんで登場の光くん!
ひょこひょこドラムの位置に移動して、斜めがけしてた変なカバンをはずしてたのが印象的ww

美織ちゃんの髪をバッサリいくシーンもあって、ショートヘアになった美織ちゃんを迎える3人♪
思わず立ち上がって「おぉ~♪」って、身を乗り出して食い入るように眺める光くんww
あとの二人はイスに座ったままっていうリアクション差が、すっかりキャラっぽい3人ww
あ!このとき着てる衣装、クールトランスに載ってたのと同じだよ!
ここで撮影してたのかな?

制作発表では、ステージのスクリーンがパカーっと開いてドーンと登場するA.N.JELL!!
おぉ!この堂々とした立ち姿!神々しい!!

スクリーンには光くんのドアップと「八乙女光」の文字が映しだされてて、光くんの中から生まれてきたみたいな4人ww
ここに一人づつ映して紹介してたんだね、最後光くんだったからこういう状況ww

あと、注目は、原作の脚本を書いた、ホン姉妹と日本版A.N.JELLがご対面してたとこですね!!
ホンさんのインタビューがあって、登場するキャラについて解説してました!

メンバーが夢小説を読んでるっていうシーンが私はすごく印象的でww
韓国ではそれがフツーなんですか?それともホンさんがヲタクなんですか?って聞いてみたいな~♪

柳沢さんが都内を練り歩いて宣伝したという様子は、15日のナビでたっぷり放送するそうで、韓流ファンの聖地、新大久保も行ったんですね!!

特に目新しいインタビューなんかは無かったけど、撮影の合間のちょっとしたやりとりとかが見れたのがよかったかな。
王子さま衣装で妄想シーン撮影するとことかww

このへんの映像は、DVDBOXの特典映像に全部入れてくれる感じですかね?
特典3枚ぐらいつける勢いでオフショをがんがん撮っておいて欲しいです!!

ドラマのシーンは、本放送で見れるから焦らなくても…と思いつつ、今回ちょっと収穫だったのは、あたまのてっぺんにちょんちょこりんつけてる勇気くんww
蛍光グリーンのゴムでちょろんって結んでるのがかわいい~~ww

勇気くんの髪型と衣装が、どこまでエスカレートしていくのかも注目のポイントですww
ホンギくんみたいに、どんな髪型でもどんなピタパンでも光なら許せるって言われる勇気くんになれるといいねww

そんなとこかな~。
なんかごちゃごちゃっとしててうまくまとまらないナビでしたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


