スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Hey!Say!JUMPが3年9ヶ月で築いたもの 
ゆやくんや、いのちゃんのジャンペを読んで、JUMPが結成以来紡いできた“10人の絆”が、どれほど強いものかを実感しました!!
これまでJUMPを見て感じてきたことは間違ってなかった!信じていた通りだったと思えて嬉しかった!!

自分がやろうとしてるこが、JUMPの気持ちと同じ方向に動いている自信が持てました!
ちょっと前のエントリーで、JUMPはもっとお互いにお節介になった方がいいって書いたけど、訂正します!
こんな優しいお節介兄さんたちがいるんだもんww

こないだの日曜日、松下幸之助の番組を見てたら耳に入ってきた言葉…
『災害を受けた町は、受けなかった町より発展する』

あぁそうか!そうなんだ!!と胸にすぅっと沁みわたりました。
困難にみまわれたグループの方が、より飛躍できる!!
つまづいた人の方が、より成長できる!!

JUMPはいいときばかりじゃなかったけど、そのたびに団結して乗り越えてきた!!
逆境がJUMPを成長させていったんだよね!!
そして挫折を知って、より優しく広い心を持つことができたんじゃないかな。

どんなときもひたむきで裏切らないJUMPの姿が、たくさんの人の心に響いたんだよ!
だからファンも増えて、グループとして飛躍していくことができた!!
私も、そんなJUMPがますます好きになっなんだよね!!
JUMPはいつもファンに寄り添ってそこにいてくれる、そんなファンとの繋がりも、しっかり築いてきたJUMP!

そんな姿は、ファンだけじゃなくて、仕事の現場でも愛される存在となることにつながったのではないかな。
今回の報道があった後、避けるどころかあちこちでJUMPの名前を出してくれていたの見て、これは精いっぱいのJUMPへのエールなんじゃないかと感じました!

これまで見せてきた、真剣に仕事に取り組む誠実さ、期待に応える努力と才能、愛情溢れたユニットの絆が、まだ終わらせたくない、応援してあげたいっていう気持ちを起こさせたんだじゃないかと!!
そんな信頼関係も築いてきたJUMP!!


困難を前にしても慌てないJUMP!
今すべきことが見えているJUMP!
それは、大事なものを取り戻すために、今何をしなければいけないか、しっかり見極めているからだよね!

この3年9ヶ月築いてきたものが、JUMPをしっかり支えていくから、JUMPも安心して進んで行ってください!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
3年9ヶ月、彼らを見て来て、感動をもらって、共有してきた時間に間違いはない!
おーちゃんが「やりたい!」と思った事も絶対に間違いないよ^^^^

あらゆる人との繋がりを大切にするJUMP。
それはきっと、彼ら10人ひとりひとりがお互いを大切にしているから、その波動が周りの人達も巻き込んで、素敵なJUMPサークルが出来てきたのかもしれないね☆

今、私達は何をしなければいけないか?
あんまり難しい事は分からないけれど、「やりたい!」と思う自分の心に素直に行動して行きたいと私は思っているよ♪

o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
私みたいな“ただのファン”は、表面上の姿しか見れないじゃない?
だから、それだけでしか判断できないんだけど、そこから感じたことが本物だったって思えて嬉しかったんだ~♪

やらなければいけないとは考えてないんだけど、こうなったら嬉しいってことに向けてアクション起こせたら幸せだよね!!

秘密にする


