スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ことさん
ありがとうございます!!
早速調べてみたら、ウチの近所にもおいてあるところがあるみたいで!
しばらく都会に行かないしな~と思いながらだったので、やった!とテンション上がりました!!
まだあるかな~♪
全然気持ち悪くなんかないですよ~!!
早く知らせないとって思ってくださって感謝感激です!!
ホントありがとうございます!
ゴールデンキャスト、周りから「きゃー」って声が聞こえてきますもんねww
遭遇したら、絶叫しちゃうだろうな~ww


ミキちゃん
わたしも沢村さん好き~ww
エロ大好きって自ら言っちゃうもんねwwそこが潔くてww
そうそう!ちょっと気が緩んだナチュラルな感じが出てた!!
こういう感じが見れるの新鮮だね!!
白衣装すてき~~キラキラでまぶしかった!!
ちょっと唐突だったけどww


なぎぃちゃん
そう!玉ねぎあんなに薄く切るの?って思ったww
なんか勘違い?溶けっからいいのかww
たいぴーは頼りになる男だよね!まさにアニキ肌!!
でも、そういうまとめ役がいなくてぐだぐだしてるのもJUMPのいいとこだもんねww
JUMP以外の姿もたまにはいいけど、やっぱJUMPでちょっと偉そうにしてる言い間違い王
な光くんも早くみたいわww
あ、saitaの記事に、努力してるところは見られたくないって書いてあった!!
なぎぃちゃんの読みどうりだよ!!


日菜ちゃん
おぉぉ!日菜たんのお友達も絶賛!!
これは手ごたえ感じるわ~!!
昨日シゲ見忘れちゃったよ~!そんなキテる感じなんだ!!
次回から見逃せないww


ソラちゃん
せっかくおもしろい番宣だったから、もっと放送してくれたらいいのにね!
ドラマの方は、みんなで同じ時間に盛り上がりましょ~~!!楽しみ!!
スティック持ってるの、似合いますよね!ベースじゃなくても違和感ない!!
ギャップ、やられちゃいましたか!
やっぱりギャップ最高!!
いつまでも照れ屋なかわいさも残しといてほしいですよね♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


