スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
saita 
コンビニで本が買えるって、こんなにありがたいことだったんだと知った今日このごろですww
やっとsaitaが見れた~

4ページの記事で、最初の3ページはちょっと内気な青年みたいなかわいい光くん
スイカかじってたり、スケッチしてたり、スティックほっぺに当ててたり、寝そべってたり
全体にはにかんだような、甘えん坊さんな雰囲気を漂わせていて、母性本能くすぐるようなww

その流れで4ページ目をめくったら。。。
か、カッコいい~~~
し、視線が~~やぶ~~~い!!
きたーーーずきゅ~~んな光くん!!

油断してたら急に攻めに回った!みたいな!!
ソファに腰掛けたポーズから漂う大人の余裕!
フォワードヘアが、サイド耳かけになってちょいセクシーですっきり!
衣装もシックでダンディ♪
そんでもって、左手がすてき~~~
これはやられました

テキストの方は、光くんの口から、お家妄想デートの話がこんなに聞けるとはね~
やっぱり、単独の記事だと内容が濃いのが嬉しい!!
最後の、出かけるときに彼女の野菜ジュースがあったら言うことなしっていうのは、若干疑わしかったけどww
こそはまだお母さんがいちばんなんじゃないかって気が。。。

記事の中で印象的だったのが、“器用だと言われることが多いけど、実はすごく不器用。時間かけて集中しないとできないタイプ”というところ!!
よく「光くんって器用だよね!」って話になるけど、私は器用っていうのとはちょっと違うんじゃないかって感じてたから、あ~そうなのか~と思って!!

器用って、なんかサッとそつなくこなすっていう感じだけど、光くんはそつなくじゃなく、すごくできるって感じでしょ?
だから、器用だからできるんじゃなくて、ベースにいろんな才能を持ってて、それを引き出して高いレベルまで押し上げる努力ができる人だから、なんじゃないかなって思っています!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
#-
No title 


久々ですねw o-chan大騒ぎしてるのw

ときどき大変なことになりますよね笑
光くんにやられて(*^^*)笑

そんなんなってるo-chan大好きですよ♪ww

ドラマ始まったら 爆発して書いてくれること
楽しみに待ってます(*pq*)




まりな #-
No title 
名前入れるの忘れました
まりなですw
o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
お名前お知らせしてくれてありがとう!!

あはwwついこうなっちゃうんですよね~ww
ときどき壊れてもいいですか?(*^_^*)
これからも遠慮なくどんどん爆発していきますので、よろしくお願いします♪

秘密にする


