スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
GC その2 
では、ゴールデンキャストの続き♪


続いて心理テスト!
腕時計に対する価値観はどれか?というもの♪
1.気分で取り替える、2.気に入ったものを長く愛用、3.デザイン充実、4.もっといいものが欲しい、の中から、イケメンチームは全員2番!

これは恋人に対する価値観で、2番を選んだ人は一途な純愛タイプなんだそうです♪
実際にも気に入った時計をずっと使っているんですか?と聞かれて「うんうん」と頷く光くんでした(*^_^*)

この日の衣装は、不思議な柄のTシャツとハンパ丈パンツにごつめのスニーカー!
やんちゃっぽいけどスタイリッシュでよくお似合い!!
袖がお得意の肩まくりなんで、スタイリッシュというよりガテン系になってるけどww

こうやって外の日差しの中にいると、光くんの肌の白さって欧米人みたい!!
だから金髪が似合うのかなぁ(*^_^*)

日差しが目に入ってちょっと眩しそうで、みんな目が充血気味!
そんながんばり感も、屋外ロケならではで楽しい♪

で、本題に戻っていよいよバーベキュー対決の判定!
美織ちゃんが選んだのは、イケメンチーム!!
これにはみんなまさかの大どんでん返しで、素直に大喜びな光くんに、え?って戸惑い気味な笑うたいぴーと、きょとんとして表情変えない玉ちゃん(≧∀≦)
この三者三様のリアクションがおかしくてww
なんかいいチームだなって思います!!

美織ちゃんも、見れば見るほど魅力的で!
この4人を見てるとすごく平和で、いいチームになりそうだな~と♪

ラストは、なぜか白い衣装に着替えた4人!!
自然の中に天使が4人現れたって感じできれい~☆
この姿でドラマの宣伝をして終わりでした!!

なんかゆる~い番組だからローカルってのもわかるけど、ヲタ的にはかなり楽しめたので、放送してるとこが少ないのが残念!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


