スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ゴールデンキャスト 
「ゴールデンキャスト」って一度も見たことなくて、どんな番組だろう?と思ったら、番宣のためにあるバラエティなんですね!
これが3回目の放送だそうで、沢村さんと、もこみっつぁんと、有吉がレギュラーメンバーなんだけど、これ以外に接点がないからいまだにビミョーだって(笑)

そんなビミョーな3人に迎えられる「美男ですね」チームwwなかなか楽しい絡みになってました♪

「イケメン~」のコーナー、は最初の30分♪

屋外ロケで、GC(ゴールデンキャスト)チームと美男チームでバーベキュー対決という企画!!
判定するのは、美織ちゃん♪

現地にGCチームと美織ちゃんが到着すると、すでに料理に取り組んでるイケメンチームの玉ちゃんタイピー光くん
木に囲まれたキャンプ場みたいな場所っていうのが新鮮な感じ!

すでに下ごしらえした食材が並んだテーブルを見て、「何このいかにも自分たちがやったテイの!」とGCにつっこまれると「テイはいらないです!」と果敢に否定する光くんww

この3人、先に料理を始めて、藤ヶ谷家特製カレーを準備していたんだそうww
さかのぼること二時間前!
光くんがトップバッターで調理開始♪

包丁を選ぶ時点ですでに怪しい雰囲気ww
玉ねぎを切り始めても、動きがぎこちない!
あら?スク革で鍛えたんじゃ??

「不器用な光って初めて見たw」とたいぴー(*^_^*)
こういうコメントが出てくるとこが、たいぴーってすごく面倒見がいいんだなって思う!!
いつも相手のこと気にしてよく見てるから、すっとそういう言葉出るのかなって!

JUMPには、ちょっとそういうとこ欠けてると思うんだよね。
いい意味で相手を尊重してるんだけど、反面ほったらかしっていうか、もうちょいお節介しあう雰囲気があってもいいと感じております!

3人で順番に野菜を切って、そんな切り方だっけ?とか、いいんじゃない!っぽい!とか和やかに会話しながら調理するのがいい雰囲気♪
藤ヶ谷家特製カレーは、鶏肉をヨーグルトに一晩漬けておくのと、ハチミツ、コーヒーを入れるのがミソ!!

出来上がりを味見して「おいしい!!」って目を輝かす玉と光♪たいぴーも納得の仕上がりの様子(^-^)v
もう一品はバーベキューの王道、串に野菜や肉エビを刺したものです♪

カレーの隠し味が3つあるって言ったあと、口に指当てて“ナイショ”ポーズしてたり、串に刺す順も作戦があるって、頭を指差して“頭使ってるよ”ポーズをする光くんがツボ(*^_^*)

対するGCチームは、もこみっつぁんですからね~!!
お料理する姿も決まってて、ザ・イケメンシェフ!!
アボカドのサラダとパエリヤが完成♪

イケメンチームのもおいしいって言われてたけど、もこみちさんの腕の前では、学生の料理とプロの料理ぐらいの差があったみたい(^^)

考えるまでもないとか言われながらも、判定の前に有吉がググったネタを発表♪
光くんには、まず「ジャグリングが得意なんだってね」ってことでジャグリング披露♪
足で弾いたときボールが前に飛んでっちゃったので、「はいっ♪」ってポーズでイッツOVERにしてたww

続いて「子どもの頃、釘になりたかった?」には、「??」になってる周りをよそに「はい!釘です!」と平然ときっぱり答える光くんww

「元は大工になりたかったんですけど、自分ちの前で家を建ててて、毎日釘を拾って集めてるうちに釘になりたくなっちゃって…てへへへww」って、話してるうちに自分の言ってることのアホさ加減に笑っちゃう光くんww
「何笑ってんの?」と冷ややかな有吉に、もう爆笑ww
「これが家を支えてるんだと思ったら、カッコいいなぁと思って」と付け加えてましたww

さらに光くんにはもう一ネタ!!
「気まずいっていう顔芸があるとか?」に「それ、かなりコアな情報ですよ?4年くらい前にジャニーズだけの番組でドラムスティックが飛んじゃった人っていうのをコーナーでやっただけの情報ですよ!」って。
いやぁ、気まずい顔結構推してたよね?よくやってたんじゃないの??

実際やってみるも豪快に滑った光くん(≧∀≦)
恥ずかしそうにおしぼりで顔を押さえる光くんに柳沢さん、「オレが感じてることわかったでしょ?」って(笑)
ちょっと顔を赤らめながら縮こまって頷いてましたww

あ、そうそう!途中から柳沢さんも加わったんだ(^o^)
イケメンチームは柳沢さんという強力な助っ人がいるから、番宣も盛り上がるよね~(≧∀≦)

これ撮影したの初期の頃なんだと思うけど、結構光くんに話ふられるんだよね!
最近はその役割、たいぴーに移行してるもんね!
ゴールデンキャストの前の生出演だったブランチは、すっかりその役割分担に慣れちゃった末っ子二人で、たいぴーいなくてがんばらなきゃって感じに見えたもんww


長くなってきたので、その2に続きます。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


