スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすまません!!


goroさん
それが、近所の本屋さんがなくなってしまって買いあされてないんですよ(^^;)
今日コンビニで少し買えたんでこれから見まーす♪
体調のご心配ありがとうございました☆


やよいちゃん
ファミクラね、あまり居られなかったからJUMPは見れなかった!
キスマイが長かったよ~!
で、クリエの藤北に玉ちゃん涼介くんが来た映像見た?
楽屋の方での絡みがおもしろくて!!
まだならRちゃんぜひ!
13時45分ぐらいからでした♪


智子ちゃん
やっと雑誌が少し買えたので、ガイドプラスこれから見てみます!!


日菜たん
もうウザいくらいに熱いねww
うっかり触るとやけどするぜ(・∀・)なんてww
陽菜さまかわいいよね~!コメントとかもなかなかデキるな!と感心しちゃう!!
まだまだ熱い私につき合ってね♪


ソラちゃん
イケメン祭り、すごあ力入ってますよね!!
この勢いで、わっしょいわっしょい9月まで突っ走りそう!!


Uちゃん
あはww変身した私だってバレた?特にあのおじいちゃんなんて傑作でしょ!!(≧∀≦)
コッピーは、絵じゃなくてボキャブラリーがすごいからね~!!
けっこうハート射抜くこと言ってくれるから羨ま!!
Saita、やっと今日買った!見る前からよだれでそうww


ようちゃん
いやいや、ウチもかなり田舎からの旅ですよ!!
普段は電車乗るの面倒なんですけど、光くんのこととなると不思議な行動力がww
もうすぐですね(≧∀≦)楽しみです!!


なぎぃちゃん
あ、ファミクラのポスターね、JUMPのOVERはサインなかったからね!
まだドル誌見れてないけど、楽しみ♪
祭りじゃ祭りじゃ~♪同じアホから踊らにゃそんそん(≧∀≦)


きむちゃん
あ~!!ツーショットかぁ!!
それ全然思いつかなかった!!
次見かけたらやる(≧∀≦)
TBS力入ってるよね!!この勢いで最後まで走り抜けられますように☆


ことさん
あの公園行かれたんですね!
それとTBSとファミクラも!!素晴らしい行動力!
でも好きなことだと、暑くても不思議な力が湧いてくるもんですよね♪
トウキョーヘッドラインって何ですか?そういうのがあるんですね♪
あっちもこっちもイケメンが顔出してる感じですね!!
ありがとうございます!暑さに負けず熱く燃えたいと思います!!


ゆぅさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
ゴールデンキャスト、放送地域が少なくてもったいないですね(T^T)
続きも書いたのでよかったら読んでください♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


