 
web拍手 by FC2
「イケメン~」ツアー 
まだまだ先と思っていたドラマスタートの日も、気づけばもう来週の金曜日じゃないっすか!!
TBSもかなり力入ってる感じなので、街はどんだけ「イケメン~」色に染まってるのかと散策してきました

こんな暑い中、コンクリートジャングルをうろつくなんて…狂気の沙汰!!
暑さのせいか元からなのか鼻息荒く挙動不審wwまさに都会に放たれた危険生物な(笑)リア友と私の珍道中でございましたww

まずは、溜池山王集合!
電車のアクシデントで、30分で付くところまで1時間10分かかってしまい、途中路線を変えるも30分の遅刻!!
乗り変えた電車が走り出したとたん、ホームに「イケメン~」の看板が~!A.N.JELLにお見送りされましたww

遅れる旨をメールしといたので、友達は四谷でいったん電車を降りて薬局に寄ったそう!
そうしたら、「イケメン~」の巨大看板があったよ!って言ってました!!
先日、車で四谷を通った友達も巨大看板見たと教えてくれたので、四谷に「イケメン~」あり!!

無事落ちあって、向かうは日枝神社!!
ここは、オルトロスのときヒット祈願が行われた場所です!
勝手に「イケメン~」ヒット祈願してみました!一応大安だったしww
18960044_1205291690_29large.jpg
写ってる男性は私じゃないです。エキストラですw

そこからTBSに向かおうと、神社の方に道を教えていただいのですが、どう聞き間違えたのかけっこう遠回りをしてしまったww
ま、そのおかげで見附付近で看板発見!
汗かいたけど収穫あったってことでチャラにしとこww
18960044_1205291395_216large.jpg

ふうふうしながらサカスに到着!!
広場一面、夏サカスの準備で工事中でした!
ここの一画に、オリジナルグッズを売る「美男ですね&こち亀」ブースもできるんですね!宣伝貼ってありました♪

TBS1Fの展示スペースに行こうとしたら、入口付近でバスを遠巻きに何やら人だかりが!
思わず「誰か出てくるんですか?」って聞いてみたら、「嵐さんはもう乗っちゃいましたが…」なんてお返事が!
これから嵐ちゃんのロケに行くバスなのか!??

国民的アイドルが乗っているらしきバスを横目にTBS放送センターに入ると、ありました!
お目当ての季刊誌「La Boo」!!
「イケメン~」インタビューページも見ごたえありですが、見逃せないのが光くんのハート画!!
看板番組のキャストがハートモチーフで絵を描くんですが、なかなか人物まで描く人はいなくて、さすがヒカさまww
これは、たぶん近々入口脇のの展示スペースに貼ると思います!
昨日はまだ前のドラマのでした!
あ、La Booについてはこちら参照↓↓
http://www.tbs.co.jp/laboo/

TBSを出ると、駅に向かう通路にも「イケメン~」まつり!
18960044_1205291374_132large.jpg
写ってる女性は私ではありません。エキストラですw

さらにエスカレーターの脇には左右に「イケメン~」ポスター!
18960044_1205291386_190large.jpg
18960044_1205291383_197large.jpg
跳んでるポスター好きだな~光くん「あちょ~」な感じがツボww

明治神宮で降りて渋谷のファミクラを目指します!!
クーザに行く人がいっぱいいた~!
あの代々木体育館の向こう側のAXで、昨日はライブシーンや制作発表が行われたんですよね~

じりじりなおひさまに照らされながらも、今度は道も間違えずすんなりファミクラに到着したことに歓喜の二人ww
まずは、「イケメン~」ポスターのサインをゲット!
『ぜひ見てね! 勇気⇔八乙女 光』
見えにくい!!八乙女よ!なぜ白いとこに書かない!
全体像は、最初の看板と同じ!

おまけで山ちゃんのぎゅぎゅっとww
暑さで頭がおかしくなったのか、やけに笑ったな~ww
こやって振りかえると、特におかしかったこともないんだけどねww
あ、違反チックな画像は、何日かしたらしれ~っと下げますねww

web拍手 by FC2
 

秘密にする


