スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
鼻カゼひてるのに遊び歩いてるのでなかなか直りませんww
目がしょぼしょぼする~!!
というわけで、今日行ったイケメンツアーの話は明日にしますww

コメントありがとうございます

なっちゃん
着ボ情報ありがと~!!
いいねいいね!これをご本人様が発してると、また全然興奮が違うんだろうな~!!
ひかるんるんのも、近々お伝えしたいと思います!!
ささやくような大人声の「愛してる」かなりドキっときますよね~!
でも、最後にみんなで言うときは、きゃわゆい感じでww
やられた~って思うっちゃうww
なっちゃんがついててくれるなら怖いものないわ~wwどんどんHenTai街道まっしぐら~ww


智子ちゃん
大変でしょうが、心の支えのあの方が戻ってきましたから!
元気出してくださいね☆


ぽてぽてさん
そうですか!
私はあまり9人しか映ってないことが意識されような編集になってたな~って思ってました!
昨日ひとみさんと連絡とる機会があったのでぽてぽてさんからの伝言お伝えしました。
今日はもう夏休みから戻ってきたのでほっとなさったでしょ!よかったですね(^_-)-☆


ようちゃん
あの日のラジオはボンアスが流れたんですか~!それは知らなかった!!
あの曲聞くと、天国コン思い出して泣きそうになっちゃうんですよね~!って全然関係なくてすみません!!
龍ちゃんが戻ってきて一緒に歌いたいですね!!


日菜たん
うんうん。自分だったら今は映されたくないって思いそうだしなぁ。
あの編集はけっこう難しかったと思うよ!
その上、全体の尺を合わせなきゃいけないでしょ?そこまでして流してくれて、あれは精いっぱいのJUMPへエールだと思った!!
ひるおび、外には行かないみたい!でも、他にもおもしろそうなのあったら付き合ってね~♪


なぎぃちゃん
うん!自分の信じた応援をしていくのがいちばん!!
好きだから応援する!好きだからそこにいてほしい!
それだけなんだよね!
事務所の意向なんて吹き飛ばすぐらいの世論を動かせばいいのさ!


ソラちゃん
わたしも、異様に短い割にいい感じにまとまってた気がしました!
あまり意識しないで見れたような。
でやんでぃ!最高でした!!
ゆうとりん、そんなにキャラ変したなんてww
また一つ成長しましたね~(しみじみww)
ボンアス、嬉し泣きで歌える日を絶対来させましょう!!


由里ちゃん
イケメン宣伝大使じゃないですか~!すばらし~!!
あのかわいい予告動画が、こうやっていつでも見れるなんて嬉しいですよね~!!
HEYは私もあれから見直す気もなくて、今日編集しました!
カットした方が簡単だったんじゃないかって私も思います!
でも、そうなったら龍ちゃんが辛いですよね。
あの放送は、JUMPへの龍ちゃんへのギリギリの線でのエールだと思います。
サマリーもなくなってもしかたない状況だったのが、こうしてチャンスをあたえられたんですもの!
しっかり結果を出して、周囲の期待や好意に応えることで龍ちゃん復帰への道に繋がってほしいと願ってます!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


