スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
八乙女光 テンパる! 

8月9日のスクール革命。

修学旅行の続きで、JUMP思い出の地「東京ドーム」へ~音譜

「あれ以来、まだドームでコンサートやってないんで、幻の舞台なんです」と言う光。

よかったね~ドームコン決まって(‐^▽^‐)おめでとう♪


で、思い出の地をからもう一度よく見ようってことで、ジェットコースターへジェットコースター

サイレントリアクションと聞いて「ばかだね!」と吐き捨てるひかるん(^^ゞこの時点で若干テンパりモードw

「人生で2,3回しか乗ったことないし、全部腰抜かしてます汗」とな!


チビ涼介くんを無理やり絶叫マシーンに乗せて、泣いた涼介くん見て笑ってたってのに!?

ご自分もそんなに苦手だったのね(・_・;)極悪人だ~;


発進直前、あきらかに表情が固い!顔色も蒼白気味…言葉も上手くでてこない(^o^;)

緊張のあまり、安全装置で固定されてるのが「苦しいよ~~~」とジタバタ!!完璧テンパってます!


なんとか恐怖を乗り越えて戻ってきたひかちゃんは、ひきつった笑みを浮かべつつも、まぁ無事に生還って感じチョキところがどっこい、なんの運命のいたずらか、無情にも2回目の絶叫体験へGO!!マジ勘弁って顔が~(^▽^;)


さすがに2回目は絶叫しちゃいましたね~「およよよよ…」って(≧▽≦)

戻ってきたときには、髪はボサボサでげっそりやつれちゃってたあせる
でも、乱れた髪で、上目づかいなくりくりお目目でジ~っと見つめる放心な光にドキドキドキドキ


腰抜かさなかったから、ちょっと成長したんだね^^

降りるなり、足手まといなスタッフさんに4回もチョップくらわして(`∀´)自分もアウトだったくせに(笑)


さらに、お次は「お化け屋敷」オバケこれも苦手なの??

もっとおチビちゃんのころは、ビビりまくるテゴちゃんをリードする勢いで進んでいく男前さだったよね?


案の定わーわー言ってけど、笑ってるじゃ~ん!なんて思ったら、出てきたとたんペタンと正座みたく座り込んでしまった汗

そ、そこまで怖かったですか!!


ひかちゃん、デートで遊園地には行かない方がいいかもよ(*^o^*)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/107-5b28bc01

