スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
拍手やコメント、いつもありがとうございます


Uちゃん
フルルラルラ(笑)聞いたよ聞いたよ!!も~昭和世代にぴったり、どストライクじゃない?
そうなの!私も最初に聞いたヤブヒカのイメージは強くて!
BESTで歌ってるとこも見たいよね~!!
番宣の映像!ナニゲに胸タッチな光には、どきどきしちゃったww
エンジェル光か~!なんてすてきな呼び方!!
わたしなんか「お花さん」って、小ばかにしてるよね^_^;
ジョンはJUMP効果で売り切れてたのかな?私も何軒かなくて、あれ?って思ったの!
いなせな浴衣男子、やっぱ買いでしょ!!
肩組んだやぶひかww薮ちゃんがちょっと及び腰で女子っぽいのも萌えww
わ~看板情報ありがと~!!夏サカスも楽しみ!!
クッションかぁ!!欲しい欲しい!!
ゆやくんの言葉、わたしもホッとした!
JUMPはみんな待ってるんだね!絶対帰ってこなきゃダメだ~!!
あ、そうそうPVのお遊びシーン!薮ちゃん、最年長なのに一番がっついてたねwwかわいいww


なっちゃん
PV見ると、このときはこんなに楽しそうだったのに…って残念でならないよね。
でも、JUMPはちゃんと前を向いてる!
昨日のゆやくんのメッセージで、そう思った!だからファンも前向きにいかなきゃ!
このことで、また10人の絆が一層強くなったんじゃないかな。そう考えると、プラスの面もあるんだよね。
大ちゃんの変身ポーズ、カッコよかったよ~!
ぜひぜひヒーローものに出て欲しいわwwマリリンモンローやってるとこも最高だったよww
大ちゃんの着ボ、どんななんだろ~!光くんのもすごくいいんだよ!(ナニゲに自慢ww)
私の変なツボについてきてくれてありがと~!共にHenTai路線歩んでいってね!(いやだよねww)


智子ちゃん
PV楽しかったですよね!
私は、龍ちゃん見ると悲しいってより、も~しょうがない子ね!ちゃんと帰ってこなきゃだめよ!って思っちゃうww
痛みを知って一回り大きい人間になって戻ってきてくれたら、龍ちゃんにとってすごい強みになると思います。
大ちゃんとゆやくんの着ボ、どんななんだろ~!今度持ってる人に聞かせてもらわなきゃw
リクエストされたんですね。それぞれが正しいと思う方法で力になってゆけるといいですね。


なぎぃちゃん
なんだか「イケメン~」は妄想パラダイスになりそうww
毎週たまんないかもね、こりゃwwじゅるるぅ
ポスターゲットしたのね~!私は娘に頼んだのに却下されちゃってゲットならずwwジャケットと同じなの?
ゆやくんは、やっぱやるときはやる男だね!普段ちょっとヘタレキャラにされてるけど、ナニゲに芯の強さを感じさせるとこあるもんね!
惚れちゃう惚れちゃう!!
スク革ももっともっと人気になって、JUMP全体が人気になれば、事務所もメンバーのお願い聞いてくれるようになるかも!?
下ネタでもいいからどんどんおもしろくしてほしいねww


ミキちゃん
光の細マッチョなボディすごいでしょww
JUMPファンでも知らないくらいだもん、これはどんどんお茶の間に広めなきゃ!!
お茶の間を鼻血の海にしないと!!(笑)
ゆやくんのメッセージは、ホントに素直な気持ちで書かれてる感じかして、優等生ぶってるわけでもなく、度の人に対しても配慮がされててすばらしかったね!
で、JUMPのみんなは、ゆやくんを頼ってるの?そこはおどろきももの木~(*^_^*)


ソラちゃん
なんでこんなに裸ばっか出てくるんでしょ!ってなくらいだよねww
あの鍛えたボディに目つけちゃったかなwwスッタフさんナイス!!
光くんがお兄ちゃんだったら、すっごい優しそうだし、家でも楽しそ~♪
でも若干気難しいのかな?でもそんな一面もいいかもねww
私の変なツボ、わかってくれてありがと~!!妄想がね…やばいww
AKBみたいに、恋愛ゲーム作ってほしいわ~ww
ちぃの回答、ゲスト先生に怖い怖いって言われてたよww
あのかわいいお顔から、まさかそんな言葉が出るとは!ってとこが怖いんだろうねww
さすが小悪魔ゆーりん☆


日菜ちゃん
そうよそうよ~!JUMP塚の生みの親は、あ・な・た♪うふww
いやいやきっといい勝負だと思うわ~wwまぁ、光くらいかな?ちぃもなかなかなもんでしょ?ってなんの話ww
なんか幸せな気持ちになれる塚だよね~♪
サマリーで会える頃には、みんなどんななってるかな!髪型は気になるところだよね!!
や~ん!山ちゃんの着ボもゲット~!今度聞かせてね!
毎朝ぞくぞくしながらお目覚めかちら♪


ようちゃん
一切名前は出してないのに、誰に伝えたいメセージかわるよね!!
ゆやくんの男気が現れてて、ホントすてきだった!!
まれるからきっと何度も何度も書き直して、すごく時間かけて、迷惑かけないように傷つけないように、細心の注意を払って書いたと思います。
わたしのこんな僻地のブログでも、思いきったことを書く時ってすごく勇気がいるし、時間かかるので、ゆやくんは私なんかの比じゃなく大変だったと。
今回のことで、みんな一回り大きくなったのかも!
また10人で歩けるの道につながるよう、たくましく歩んでいってほしいですね☆


マエッコちゃん
ほんとうに聞けてよかったね!
ゆやくんに拍手!JUMPに拍手!!
そうだよ!10人揃って、おれたちがHey!Say!JUMP!!
早く元の形に戻れるといいね!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


