スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ゆやくん ありがとう 
今日更新された、ゆやくんPaper

もしかしたら、今日は更新されないんじゃないかなとか、しばらく更新ないのかも…なんて思いを巡らしていました

更新されたことがまず嬉しかった
そして、今回のことに触れてくれたことに、思い切って踏み込んでくれた勇気と優しさに、じ~んと胸が熱くなった

なんとなくそのことには触れず、なかったことようにされていくのかと思っていたから
メンバーの気持ちを聞いてみたいけど、それは叶わないことだとあきらめていたの

でも、聞かせてくれたね
“一度仲間になったらずっと仲間だ”

ありがとうゆやくん!!読んだ瞬間やばかった
もぅ泣かさないでよぉって思っちゃった

ゆやくんの想いを知ることができて、本当によかった

JUMPがあの10人だって決まった日から、今も、これからもずっと、変わらないね
この10人がHey! Say! JUMP☆


あ、八乙女さんって(≧∀≦)ウケたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
キムキム #-
 
今回のジャンペは9人の今の気持ちを雄也が代弁してくれてる感じがする。jumpも私達ファンもみんな同じ気持ちなんだよね。とにかくこの思いが龍太郎に届いて決して自暴自棄にならず、戻ってきて欲しい。優しいjumpメンバーは龍太郎の居場所を取っておいてくれると思う。仲間だから。いや~雄也にこんなに泣かされるとは…いつもはちゃらい雄也が、こんなにしっかりした文章書いててビックリ雄也やれば出来るじゃ~ん(笑)

なぜに八乙女さん呼び?本当に楽しみにドラマ待ってるみたい雄也私もだよ~一緒にどお(笑)

おーちゃん24日OK牧場です(あ~昭和の香り)
ヤンヤンクイズで昭和のヲタファンを出題者にして欲しいな~。昭和平成で戦ってもいいや。
くーみん #-
 
私もウケたり泣いたりウケたり泣いたり…
年長のゆやくん精一杯のメッセージだよね(涙)
八乙女さん&光くんに…ウケた!で、結局‘くん'付けかい!!って(笑)
o-chan→キムキムさん #-
>キムちゃん 
ゆやくんは、ホント愛情深くて、律儀で、男前なんだよね!!
やれできだってこと、私は前から知ってたよ!!な~んてww
龍ちゃん、もし戻れるチャンスがあって、戻りたい気持ちがあったら、絶対遠慮せずに戻ってほしい!!
メンバーがこうしてメッセージ送ってるんだもん。

昭和VS平成!いいね~!で、昭和世代回答者は番協で募集してほしいね!
ってか、昭和感謝デーつくってほしい!!
ではでは、ドームよろしく!楽しみにしてるよん♪
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
え?ラジバンダリ?って懐かし~ww
ゆやくんのメッセージ通じて、メンバーが前向きにとらえてるって感じられたよね!
「八乙女さん」は、きっとゆやくん的に「光くん」より一歩踏み込んだ表現なんだろうねww

秘密にする


