スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
「OVER」PVのツボ 
とにかく、光くんが映ってるとこはすべてカッコいい!!
ストライプに☆の刺繍のシャツがかわいくて、耳かけの横顔はシャープで綺麗でうっとり
ソロのカットも、ダンスしてるとこも、演技も、すべて美ビジュですばらしい映像となっております!!

その中でも、特別押さえておきたいポイントが、13:38あたりからの光くん!!
「今おもしろいことすんの…」って、山ちゃんに無茶ぶりされたとこ!

うつむき加減で一瞬固まったのち、サッとカメラに向けた視線!!
きゃ~~んカッコいい~~~!!
なんてイケてるお顔なのかしら!!

視線そのままで、カメラのふちに手を乗せるのが、なんか自分が見つめられたまま頭に手を乗せられたようで!!
そんでもって、頭をグイっと押し下げられたようなツンプレイに発展するという!!

このイケ顔でオレさまな振る舞い!!やぶいぃぃww
うぅぅぐはっ。。。やられた。。。

書きながら勝手に盛り上がっちゃったけど、わかりづらいよね~ww
誰かついてきてくれてますかぁ誰にも通じてなくて宇宙人状態かもww
この興奮が誰かに通じてたらいいな

大ちゃんとのケータイの絡みとか、ダンスシーン終わったとこで、ゆーとりんに「やってやって~」って群がるお子ちゃますぎるJUMPとか、スローモーションシーンがやけにはしゃいでて変なテンションなとことか、見どころいっぱいありましたが、とりあえずそこが何より一番のずきゅんポイントでした


と、短くまとまったので、ついでにザ・テレビジョン!!
今日やっと手にしたんですが、今回のテレビジョン!これヒット!!

まず表紙の光くんが、いい感じにセンターに収まっててかわいい!!
衣装が浴衣&甚平で涼しげなのもいい!!
JUMPが5ぺーじなのもいい!!

まず最初の2ページは、ソロで短冊飾ってたり、お願いごとしてるショット
この光くんの、クリっとしたお目目の表情がかわいい~~!!
それに、10人全員すごくいいの!!みんなきゅんとくる表情だったり仕草だったり!!

なのに、すてきな表情とは裏腹に、お願いごとはちょっと変ww
トークがまたかわいくて、仲良しJUMPのいいところがよく表れてる!!

次の2ページはみんなでラムネ飲んでるとこ!
不思議な味のする「新感覚ラムネ」を用意したおちゃめなテレビジョンスタッフさん、ナイス企画っ!!
わさびラムネ飲んじゃった光くんの表情とか、薮くんのキムチラムネに興味津津の面々とか、こういうときに飛びぬけてかわいい絡みをするJUMPを見せてくれてありがたや~!!

ラストのページは、光くんの全身が写ってて、んも~ひざから下の足の美しいこと!!
見事に引きしまって、ほっそりしなやか!!
芸術品のような気品が漂ってて、ひざ下の貴公子と呼びたいくらい!!
いや、全身貴公子でいっかww

薮ちゃんの肩に手を回して、“俺の分もヨロシクな”には、参りました
なんか見てる方が照れるような雰囲気でww
いいもの見せていただいちゃったww

サマリー、光くんは出れない公演があるから、“俺の分ヨロシクな”なんだね!
10人の魅力と9人の魅力とメリハリを出したいと光くん…
今度のサマリーは、光くんがいても9人だよ(>_<。)

公演に出られなくなるからケガに気をつけたいってコメントしてる龍ちゃん。とんでもない大ケガしちゃった。
事実は変えられないけど、この大きなつまずきから這い上がって、周囲から認められる日がやってきますように!
挽回できるチャンスが与えられますように☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
No title 
私ついていけます!!!ww

テレビジョン私も買いました(>_<)
ヒットでしたね!
ゆうやんの願い事叶うといいな...

私テレビ関係の本どんだけ買った?(*_*)笑

くーみん #-
 
どこまでもついてってるよ~っ!!
o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
よかった~!ぼっちなんじゃないかと心配になってしまったww
テレビジョン、よかったよね~!!
うんうん!同感!!ゆやくんの願い事、叶うといいね!!

出版社に、JUMPが表紙だと売れるって思われたくてついつい手が伸びちゃう^_^;
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
おーいぇぃ!さんきゅ~!!

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。