スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光くん語録 
どんどん積み重なっていく雑誌!!
某Kちゃんが言ってた通り、これはまさにJUMP塚!!(笑)
さあさあ、そんな塚の中から、印象に残った光くんのコメントをピックアップしたいと思います!!

まずは、「COOL TRANS」!!
光くんにとってイケメンとは「気どらない、作らない人かな。調理した料理より良い素材というか。素材自体がイケメンなのがイケメンなのかなって思いますね。」だそうです。
ふむふむ、なるほど~!光くんも、“素材の良さ”を意識して自分作りに励んでいるのかな。

やっぱベースがいいと、何を乗せても栄えるし、ちょっと手を加えるだけで魅力もUPするしね~!!
光くんは、まさにすばらしい素材としての素質をお持ちだと思います!!

好きなファッションは、ビシっとキメるより、派手な色やフード系とかかわいい感じだそう!
女の子なら、あまり見たことのない形のジャケットなんか羽織ってたりするとグっとくるそうだから、たぶんガガさんどストライクww

JUMPとしては、メンバー同士がいかに楽しく成長していけるかを大事にしたいそうです!
がんばれよ!OVER!!

続いて「CanCam」!
二十歳になって、10代と違うのはネガティブな言葉を発しないよう気をつけてることだそうで、もともとネガってるイメージがなかったのでこれは意外!!
そしていい加減猫背を直したいと!!
背筋強制ベルトか、背中に定規でがんばってほしい!!

光くんが好きなタイプは、知識があって、物覚えのいいコなんだって!
たぶん、それプラス、都合の悪いことは忘れてくれるだとBESTなんだろうねww
なんか悪いことしたのもネチネチ覚えられててもねぇww

逆に嫌いなタイプは、「食べ物を分解して食べる」だって!ちょっと??でしょww
で、「例えば…」って説明してくれてるんだけど、「アボガドバーガー」って!!
なんというマニアックな例えww

いや、むしろアボガドバーガーだから分解しちゃったんじゃないの?
ってね、そういう風に発展してくと、アボガドバーガーがリアルすぎて妄想膨らんでしまうので、やっぱ例に出すのはなるべく一般的なものがよろしいかと思いますわ^_^;

お寿司でも、ネタとシャリを別々に食べる子がたまにいるそうで、それが嫌なんだって!
要するに、一体感を楽しむ料理なのに、バラして別々に食べるのが理解できないそうです!!

そしてそして~「シャイな自分」について触れてます!!
「シャイな部分は本当にいらないなって思います」って、このお仕事する上で「シャイ」故に苦労してる部分も多いようで。

小さい頃は無縁だと思ってたのに、高校生ぐらいのときに「シャイだね」って友達に指摘されてから、シャイな自分を意識するようになっちゃったんだって。そこからはシャイがつきまとって離れないみたいww
「大人になったら直ると思ったけど、そう簡単にはいかないもんなんですね」と悩める光くん!

でもね、その「シャイ」こそが魅力なんだって!!
なんでも平気でやりきっちゃう人だったら、そりゃご本人は楽だと思うけど、グッくる深さが違うの!!(あくまで個人的にww)

恥ずかしくてついおちゃらけた表情になっちゃうのに、ふいにキメ顔を見せてくれた瞬間とか!!
一生懸命カッコつけてポーズしたあとの、照れくさそうな表情や仕草とか!!
そういう落差がある人にひかれるんですよね!!

一見平気そうなのに、実は自分を奮い立たせてがんばってる姿こそに、ハートをつかむ何かが隠されていると思うの!!
光くんが自分のシャイに気付いてなかったら、たぶんファンになってなかったと思うな♪(その方が嬉しいかww)
大変だと思うけど^_^;それも魅力の一つなんだよ~!がんばれ~!!


どんどん続きます!!

「Ray」
夏にいたいケータイの待ち受け画面は「かき氷」と答えた光くん。
でも、普段は初期設定のままなんだって!し、渋いww
夏に聞きたい曲は、B'zの「恋のサマーセッション」!!

「オリスタ」
光くんにギター教えてもらってると言う藤ヶ谷くんに、「(照れて)へ!」な光くん!
この「へ!」が、どうも春日の「へ!」を思い出しちゃってww
春日みたいな光くんを想像しちゃったww

誰が笑いに貪欲かという話題から、光くんはバラエティ番組で学んだことが大きくて、コントやトークも音楽と同じで、「リズムがすごく大事」だそう!!
光くんのリズム感の良さが大好きで、特に足もとのリズム感が好き!!(ちょっと意味不明だけどww)
思わず笑っちゃうのも、リズム感の良さからきてたんだ!!

「ポポロ」
おそばに、しそいれるんだね~!ウチは、しそといえばお素麺だな~ww

最後に「月刊テレビジョン」♪
蚊に刺されやすいという光くん!あれ、絶対汗っかきの人が刺されるよね!!
いやでも、光くんの魅力が蚊も引き寄せちゃうのかww
わたしもちょっと蚊になってみたい気分ww

そんでもって、赤いパンツのジンクス出た~ww
でも、夏にカゼをひくジンクスと共に、どちらも葬り去る勢いみたい!!
地味なパンツはいてるっていうのが気になるので、今度見せてください(笑)

そういえば、どれだったかな~。
OVERは担当してるラップの部分がお気に入りだけど、妙にむずかしいそうで!
確かに、出だしの「読めない…」の音程が毎度びみょうでツボなんだよねww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


